急に秋!?

3日ほど雨が続いて その後急に秋の風が吹き始めて
エアコン要らずの気持ち良い時を過ごせていますね~~
ま、このまま一気に秋になるとは思えませんが
ここのところの異常気象・・もしかしたら秋になっちゃうのかも???ですね~~・・・/(^◇^;)
アンディも昼間少し「ハーハー」言ってた位で気持ち良く過ごせてるようで
ワンにとっても良い季節になりました・・って、ホントに秋の気分ですわ~~

8月も もう、終わりですね~~
ホントに早いつい1週間前には水着売り場が賑わっていたのに
どの売り場も秋色に変わって来ました。
私の売り場もメインのステージは秋色のストールになりました。
でも、その後ろではまだまだ夏物が並んでますけどね~~
9月半ばまでに在庫0を目指しています。(大丈夫かな~!?)
9月に入ったら敬老の日の売り場作りです。
益々秋色になりますね~~去年もやったな~~って1年がホントに早いですわ~
1年前とは顔ぶれが随分変わってしまって・・
思いもしない方が辞めていってしまったり・・
2階の売り場から下に降りてきたり・・また、人が入れ替わるかも~って噂が聞こえて来てます。
ホントにドンドン変わって行きますね~~
私も放り出されないように頑張らなくっちゃe(^。^)g_

e0303929_1191655.jpg

最近写真も撮って無くて前にUPしてるかも~って
思いながらこの写真をチョイス!
アンディも元気に過ごしていますd=(^o^)=b
[PR]

by senajulian8312 | 2013-08-27 23:36 | 一般 | Comments(10)  

Commented by ねこまんま at 2013-08-29 13:01 x
今日辺り 昼間少し暑いけど 風は秋の気配
夜は扇風機もなしで ぐっすり快適
お店は 季節先取りだから 追いかけられちゃうね。
Commented by きのぴ at 2013-08-31 07:47 x
そうです、本日はもう31日明日から9月!!
駅前のモールも秋色のお洋服を来たマネキンさんがいる~!!お店は夏物と秋物が混在してますわ~!!

今西日本に…台風が近づいてきているはずだけど・・わが町はまだお日様が出てます、これから荒れたおてんきになるんかな???まだその気配は全くありません。

アンちゃん…その後体調はよいかな???画像では元気そうだね。
Commented by senajulian8312 at 2013-08-31 07:49
>ねこまんまさんへ
お早うございます<m(__)m>
思ったほど、台風の影響は無かったですね~~
ホントに恵まれた地域ですね(^。^)

でも、昨日の雷にはビックリ、買い物を終えて帰ろうとした時で
傘は辞めて合羽にしましたが雨脚が激しくて暫くボ~ットみてましたわ
(^○^)ハハハ

お店は夏と初秋混在中・・バイヤーがメインにひんやりグッズを出しとけ~って指示してきたけど無視・・秋にしてやりました~~(*^m^*)
Commented by senajulian8312 at 2013-08-31 07:59
>きのぴさんへ
おぉ~~ビックリ!ジャストタイムですね~~同時にPCに向かってる~
一緒や~って何気に嬉しかったりして~d=(^o^)=b
ハイ、まさしく秋と夏混在中・・9月半ばまでに夏物完売在庫0が目標です・・厳しい~~~委託商品は返品出来るけど 買い取りは売り切らないといけないので最終はワゴンで投げ売りよ~~(≧∇≦)

台風はもう、温帯低気圧に変わったのでは?
でも、風雨には気を付けてってさっきTVの予報で言ってたような・・
此方も曇ってはいるけど風も少々雨は降ってませんわ~
油断は出来ないけどね~昨日、降って無いからって自転車で買い物に出たら帰りは雷雨にあってしまいましたわ~
帰り道を心配する前にアンディは・・・・・!?って・・・/(^◇^;)
アンディ、元気にしてますよ~長く歩くのはまだ駄目のようですが。。
涼しくなったらOKかな?って期待してます!
きのぴのおばちゃんアンディは元気だよ~食欲もあるしね~~(*^.^*)Byアンディ
Commented by luckyseiko at 2013-08-31 21:20 x
関東では昨日猛暑日だったそうですが、西はエアコンいらずの日が続き、夜は窓を開けてると寒いくらいですね。
本当にこのまま秋がきてくれたらいいのにね。

お店は秋色ですか。
最近ショッピングなどしたことがないので、どんなんが流行なのか疎くって(+_+)
こんな事ではアキマヘンナ~(T_T)

アンディー君、何かを期待しているような、いい笑顔ですね(^_^)v
Commented by お母さん at 2013-08-31 22:54 x
ご無沙汰してます~m(__)m
お忙しいのに、ちゃんと更新してすごいね~☆彡

こちらはまだ相変わらず蒸し暑いですわぁ。
今日は曇りの1日なので少しは暑さもマシやったけど、湿度はメチャ高かったですわ。(>_<)

そう言えば、今は夏物は特売になってて、秋ものが並び出しましたわ。
9月は敬老の日があるけど、この頃のお年寄りはおシャレな人が多いし「年寄りっぽい服は・・・」って人も多いかな?(*^m^*)

AMANさんは明るいしお仕事も頑張ってるから人事は大丈夫!!
ネチネチさんの顔を見なくて済んだら最高やけどね。(○゚ε゚○)プププー

アンディー君も暑さに負けず元気んそうで何よりですわぁ。(^^♪
やはり玄関のタイルは、冷たくて気持ちがいいよね。o(^-^)o
Commented by 桃―蘭 at 2013-09-01 00:12 x
一時 涼しい日があったけど また暑いわ~
夜も蒸し暑い!!

デパートやスーパーは季節を先取りするから 暑いのにもう秋物になるんやね。
まだまだ暑い日が続きそうやけどね。

人が変わるのは大変やろけど AMANさんはマイペースで頑張ってね。

アンディ君の笑顔 いいね~
Commented by senajulian8312 at 2013-09-08 21:29
>ラッキーママさんへ
お変わりないですか?
ホントに9月に入ってから涼しくなりましたね~
日中は蒸し暑くってたまらない時もありますがエアコン要らずは
助かりますわ~(^。^)

アンディ・・時々メチャ良いお顔してくれますのよ・・(*^m^*)
Commented by senajulian8312 at 2013-09-08 21:38
>お母さんへ
お元気ですか~?
この頃は疲れやすくて夕飯の後、うたた寝しちゃって・・中々ネット生活が思うようにできませんわ~~┐('~`;)┌

敬老の日用の商品が入荷して暑苦しいわ~~
ボアの付いたケープなんて触りたくもないわ(;´д`)

人事は次々と起こってますわ~~
また、ブログに書きますね~(^0^*ほほほ

アンディにも毎日のように振り回されてクタクタです~
写真のようにニコニコで毎日を過ごして欲しいと願う日々です。
Commented by senajulian8312 at 2013-09-08 21:59
>桃さんへ~
お変わりないですか?

朝夕は随分涼しくなりましたけど・・
日中はまだまだ暑い・・汗をフキフキお仕事やってます(*^o^*)

ハイ、すっかり秋って言いたいけど今週一杯は夏物も混在して
早く全部秋にしたい気分です。
でもね~夏物を返品した途端掛け込んでくるのよね~
UV手袋ないですか~?とかパラソルは何処ですか~ってやって来るのよね~~・・・/(^◇^;)ハハハ

<< 嘘みたいな人事発表! お盆そして終戦記念日・・ >>