プチ送別会&選挙

今日は昨日でお仕事が終わった方と先月辞めた方二人の
プチ送別会を気の合う人とランチと言う形で行いました。
職場の近くにあるフレンチのお店で楽しい時間を過ごして来ました。
写真はメインとデザートです。
最初に出て来たアスパラのスープは撮り忘れました``r(^^;)
e0303929_23553479.jpg

e0303929_23565022.jpg

職場の方達ですので昨日のネチネチさんの話で盛り上がり・・
今日、仕事だった人がとばっちりで担当社員さんから嫌みを言われたと嘆いてましたわ・・
明日はネチネチさんが休みなので助かりますわ~~
明日は明後日からのチラシの準備しないといけないので余計な事には振り回されたくないわ~
何か暫くピリピリモードの中で仕事しないといけないみたい・・嫌だわ~┐('~`;)┌

帰宅してから旦那を誘って期日前投票に行って来ました。
今度の日曜日仕事なんでね~~旦那は違うけど。。(^0^*ほほほ

お昼寝してるアンディにチョット悪戯・・(*^m^*)
顔やお耳にふって息を掛けてやるとこうなります
e0303929_074821.jpg
e0303929_081776.jpg

この時のアンちゃんが可愛くて
ついついやっちゃいます・・困ったママでごめんね~~((^^))
[PR]

by senajulian8312 | 2013-07-17 00:10 | Comments(8)  

Commented by 桃―蘭 at 2013-07-17 14:38 x
夕べ 遅くに泥棒に入ろうとしたら メンテ中で あきまへんでした。(^_^;)

そうそう!!オフ会が終わった瞬間から 次のオフ会が楽しみやね~

10年もお勤めしてて 止めるのは勿体ないと思うけど 色々あるもんね。
でもベテランさんが止めたら 後に残った人たちが大変やね。

ネチネチさん ワールド 全快やね~^m^
何かすればするほど みんなに嫌われてるの分からんのやね。

私もゆずが気持ちよさそうに寝てると 悪戯しますわ~(^_^;)
Commented by お母さん at 2013-07-18 17:38 x
2人が止めたら職場に影響が出ないの~?
今は余裕のある雇い方してないもんねぇ。

送別会のランチ、美味しそう~♪
あの歯車みたいなのや、左のミニトマトと一緒の食べ物は何やったの~?

この暑い時にネチネチさんは余計に暑苦しいね。>▽<;;
この際、超大型ワンコ用ケージでお休み頂けないかしら?(*^m^*)
「嫌われ者、世に憚る」で100歳は世に憚りそう~(^▽^)

アンディー君、ふうされてる時の手が可愛いね。(^^♪
左腕にリード(?)がかかってるし~(*^m^*)

ルナは寝てても傍に近づくだけですぐ起きるので、トイレ以外で後で出来る用事ならこちらが遠慮してますわ。(^_^;)
Commented by きのぴ at 2013-07-18 19:56 x
職場の仲間と退職された方とのランチ会・・・ふふ・・・ネチネチさんの話題で大盛り上がりでしたか!!まぁ・・それで気分すっきり明日からがんばろうね。退職された方々はまた新しくステップアップしていただきたいですしね。
お別れはさびしいけれど・・おいしいもの食べて元気出そう!!

アンちゃん…ママにイタズラされて…前足でお顔を伏せてるのがかわいいですね!!私もよくちょっかい出すけど・・・すぐ逃げていなくなるわ!!
Commented by ねこまんま at 2013-07-18 23:45 x
アンディ君 あんな可愛い仕草もするんだ。
りりしい男の子って印象だったのに(^O^)

最初の頃は 目も手も離せないって言うくらい お母さん困らせてたのに、忘れちゃってたよ。
大人になったのねぇ~
Commented by senajulian8312 at 2013-07-19 01:26
>桃さんへ
メンテ中でしたね
私も知らなくてビックリしましたわ・・(^0^*ほほほ

ホントに次回が待ち遠しいですワン(*^m^*)

来年春にも定年で辞めるって決めてる人もいるしね~
ドンドン変わっていくわ・・
60歳で定年が・・私はどうすべきかな?
その後、バイト待遇で置いてはくれるみたいだけど
悩み多きおばさんですわ・・('-'*)ふふ

ネチネチさんは何かを勘違いしてる感じで・・
ホントに不思議な人ですわ~
明日は彼女と二人・・きっと社員さんの悪口を聞かされるわ~
何とか二人っきりになるのを避けなきゃね~

桃さんもやりますか・・悪戯・・・/(^◇^;)
気持ち良さそうに寝てるとついついね・・(・m・ )クス
Commented by senajulian8312 at 2013-07-19 02:15
>お母さんへ
ハイ、もろ出てますよ~~
バイトも3人辞めちゃって・・2人、入って来ましたけど即戦力には
ならないものね~~
歯車みたいなのはラビオリですね~イタリアン餃子みたいなものですね~美味しかったですよ~
もう一つはタコのマリネだったかな?

何かビックリ行動をしてくれますわ~
バイヤーに電話して社員さんのやってる事を批判・・!?
どう言えばいいのか分らないなんて言ってましたからね~~
ホントに貴女・・何さま?って感じ┐('~`;)┌

そ!この手が見たくてやってるようなとこありますわ~(≧∇≦)

ルナちゃんは敏感なのね~~アンディは目は開けるけどジ~~ット
寝たふりしてますわ~なので「ふ~」ってね(^○^)ハハハ
Commented by senajulian8312 at 2013-07-19 02:20
>きのぴさんへ
皆、ネチネチさんに対して否定的でね~~
それを本人が知らない・・気付いて無い・・不思議な人ですわ~~
普通は空気で分ると思うんだけどね~┐('~`;)┌
職場では会う事無くなるけど 皆さん近くに住んでるからね~
これからも出会う事は可能ですので・・愚痴聞いてもらいますわ~

アンディは逃げたくても逃げれない・・
また、お母さんの「ふ~」攻撃に合うのです(*~ρ~)ゞ
Commented by senajulian8312 at 2013-07-19 02:38
>ねこまんまさんへ
ふふ('-'*)可愛いでしょう~って、親ばかもいいとこね~
でも、この仕草が見たくて「ふ~」攻撃やっちゃってます(*^m^*)

そうね~私を引きづり倒すくらいの元気印の子だったのに・・
大人になったって言うよりは歳を取ったって事・・
寂しいですワン"(--,)"

<< ふぅ~暑すぎです~(~Q~;) 遊んで食べてお仕事やってま~す... >>