アンディ君・・大丈夫?

またまた、お久し振りのブログです。。
毎日、ネタには困らないのですが・・
私がダウンしちゃって・・ふと、気付くと(寝てたのね~)とんでもない時間になってて・・
何時ものごとくですわ~\(__ )
先週は自ら招いた事ではあるのですが
課長も主任も担当さんも皆、休みの日にお客様トラブってしまいまいた。
凹んだけど・・引き摺る女子では御座いません・・(○゜ε゜○)ぷぷぷー
翌日は休みで友達と「夜の女子会」に出掛けて来ました。
何でも思いのたけ喋れるので思いを吐き出して来ました♪ d(⌒o⌒)b♪ルンルン
その時のメンバーの写真と食事したイタリアンのお店です。
e0303929_23212810.jpg

皆、22・23歳で結婚してそれぞれの人生を生き・・
今、こうやって同じ時を過ごす事が出来るようになりました。
とっても素敵な事だと思います(是も同窓会があってメールが合ってブログが合って)
繋がって行ったんですよね~~(^_^)V
コーヒータイムのケーキです!
e0303929_2325998.jpg

今日もお休みでした。
何とか雨は上がりましたが曇り空のチョット涼しすぎる位の1日でした。
午前中は買い物と父のところへ行って来ました。
父は旅行から帰ってから疲れが出たのか1週間ほど入院してました。
今は元気にしてます。
明日は大学病院へ定期検査に行くって言ってましたわ・・
掛り付けの病院が多くて安心な事ですわ・・
帰宅して夕方、涼しい中、お散歩に出かけたんですが
そこでアクシデント勃発です。
元気にルンルンお散歩してたのに暑い訳でもないのに
帰り途、急にへたり込んでしまって・・歩いてくれ無くなりました。
ここのところお散歩の終盤、休憩を取りながら帰って来る事が何度かあったのですが
今日はホントに酷い状態で旦那に電話して連れに来て貰おうかと思ったくらいです。
家までへの100メーター位のところを3・40分掛けて帰りました。
その間に何人の人に大丈夫?って声を掛けられた事か・・
当然、ワン子連れの方々なのですが、そんな時だけ立ちあがってその子方へダッシュしようとするんですが
直ぐに「ハーハーゼーゼー」言いながらその場にへたり込んでしまって・・
ホントに無事、家にたどり着くのか不安になってしまいました。
家の5メーターと言うところで初めて「お家!」って思ったのか急ぎ足になったアンディ君でした。
でも、お家に着いてから家に入るまで暫く一か所でジ~ット寝てましたわ。
ご飯も直ぐには食べられなくて・・でも、完食して今は静かに寝てますわ(-_-)zzz
e0303929_23412668.jpg

お散歩中に撮ったもの・・しんどそうやね~
頑張って夏を乗り切ってね~~(^人^)母の願いよセナ&ジュリ宜しくね~~
[PR]

by senajulian8312 | 2013-06-24 23:42 | ペット犬 | Comments(8)  

Commented by きのぴ at 2013-06-25 09:50 x
お父様は旅のお疲れがでてしまったのですね。でも回復されて良かったです。元気に???病院へ診察に出かけられるんですね。やはり高齢になるとご自身は大丈夫と思われていてもやはり無理ができないですよ。入院された方が早く回復できたのでしょうね。

アンちゃんの方は心配ですね。まだ・・・痙攣とかはないのですか?12歳ですからそろそろ足腰には負担が大きいのでしょうね。心臓はどうかな?しんどそうに(はぁはぁ」して・・・ということですから・・・お散歩もゆっくりあるくということになるのかな?大型犬の12歳は小型犬の12歳とは全然体力的に違います。今まで元気印のアンちゃんもやっぱり年齢てきなものが出てきたのかな?


仕事のトラブルはすぐ忘れてしまう!!それがいいですよ。次に同じトラブルと起こさぬようにですわ。そのために仲良し仲間とぱぁ~っとおしゃべりして気分転換が一番です!!
Commented by ねこまんま at 2013-06-25 10:06 x
オットット 日頃の姿勢 油断大敵 \(◎o◎)/!
体型は仕方ないのだァー

お父さんは ちゃんとお医者様に通われているんですね。
自己管理 はなまる
人のこと偉そうに言えないんだけど AMANも体調管理忘れないでね。
職場であるかな?

アンディ君 ここんとこ暑くないうちに 体力温存しとかなくちゃね。
Commented by ちゃこちゃん at 2013-06-27 19:41 x
そもそも、ご高齢のお父様が京都まで旅行に出かけられたってことが驚き、私の父は83歳くらいまでは元気にしていたけど、もう旅行は無理だったもの。いたわって差し上げてください。

アンディ君、とっても心配。歩けなくなるとパニックよね。私もエマのときは何度も何度もありました。ゴルビーもあったはずだけど、忘れてる・・・ゴルビーの方が体重が軽かったので何とか抱き上げられたし。私は心配性なので「病気があるなら知っておきたい」で、すぐに病院に連れて行き、嫌な情報を聞かされても、その方が安心できるのですが、AMANさんはいかがですか?早ければ早いほどお薬が効果的と言うことありますよ。
Commented by luckyseiko at 2013-06-28 23:19 x
アンディー君、大丈夫ですか?
ラッキーも突然散歩中に歩けなくなって、ビックリしましたわ。
その時、心臓が弱ってたみたいでね~。
また同じような感じなら、病院で診てもらったほうがいいと思いますよ。
暑さで一時的にバテただけならいいけどね。
お大事にね。
Commented by senajulian8312 at 2013-07-16 03:11
>きのぴさんへ
お久し振りです・・毎度の事ですがレスが遅くなってしまって
本当にごめんなさい<m(__)m>

父は直ぐに退院出来ましたが。。別の病気が見つかって
今度は7月末に手術することになりました。。
元気そうにしてても86歳・・色々考えさせられますね~(;´д`)

アンディも元気そうにしてますが長いお散歩は無理みたいで
でも、ルンルンしてるアンディを見てると癒されますわ(^ー^)

仕事は次々と色んな事が起こってますので・・
ホントに一つの事に執着してる暇は無いですわ~~┐('~`;)┌
Commented by senajulian8312 at 2013-07-16 03:16
>ねこまんまさんへ
ご無沙汰です・・\(__ )

父はほぼ一日おきに病院通いです。
是が生きてる証しのような人ですわ。
お蔭で早い目に病気も見つかるし治療も出来るので
そこそこ元気でいられるんでしょうね~~

職場で年1回健康診断がありますので最低限ですが
何とか体調管理は出来てますよん(*^m^*)

アンちゃんは毎日エアコンの効いたお部屋で呑気に過ごしてますわ~
私なんか「暑い暑い」言いながら仕事してるのにね~
Commented by senajulian8312 at 2013-07-16 03:25
>ちゃこさんへ
亀レスでゴメンなさい<m(__)m>

そうですね~~言われてみればそして気付いてみれば86歳。。90が近い老人ですものね~~
周りからみれば元気なお爺ちゃんね~ですよね!
あの年で一人暮らししてるんだから感謝ですね!

アンディは今のところまずまずです。
エアコンの効いた部屋でのんびり過ごしていますよ~
ちゃこさんの言う通り早ければ早いほど・・ですよね~
アンディもそういう歳なんですよね・・チョット悲しい~(/_-。)
Commented by senajulian8312 at 2013-07-16 03:28
>ラッキーママさんへ
亀レスごめんなさい<m(__)m>

取り合えず今のところは元気印でお庭を走ってワンワン賑やかにやってくれてますわ。
でも、年齢を考えたらのんびりとはしてられないですね~
もう直ぐ混合ワクチンの接種があるのでその時に先生に相談してみます。

<< 遊んで食べてお仕事やってま~す... 瞬く間に日々が過ぎて行く~~(... >>