瞬く間に日々が過ぎて行く~~(*~ρ~)ゞ

1日1日は同じように流れてる筈なのに~
ホントに早い・・6月だ~~って思った日から早、半月が経とうとしてる・・焦るわ~~

前の日記から今日までの間に
京都に行って来ました~~
毎年の事ですが父のお伴です・・ヾ(´▽`;)ゝへへ
一つ違ったのは今年は旦那も一緒に行ったって事です。
ま、団体旅行ですから私は何時ものごとく従姉妹とくっちゃべってました。
父のお守は旦那に任せておいたら知らない方が旦那と父をホントに親子だと思ってみてたみたいですわ~
・・・/(^◇^;)ハハハ
この旅行のためにアンディを初めてホテルに預かって貰いました。
と、言っても何時も見て貰ってる病院なんですけどね~1番安心でしょう~~
何も知らないアンちゃん預ける日に変化を感じとっていたのかジ~~ット私の事を見てましたわ・・
何もないよ~って顔しながらシャンプーしちゃいました(○゜ε゜○)ぷぷ
病院に着いて体重を測るまでは良かったのですが
先生に引っ張られて行く時、抵抗しましたわ・・「元気で良い子で行ってらっしゃ~い」って
行ったらスゴスゴ先生に着いて行きましたわ。
帰って迎えに行ったらまぁ~~無視されましたわ(#/__)/
家に着いても暫くは目を合わせてくれませんでした~~やっぱ、分るのね~~(;´д`)トホホ
e0303929_2175346.jpg

初めて京都タワーのイルミネーションを見ました~
翌日お寺の庭で見た紅葉の花です!
e0303929_230862.jpg

旅行から帰ってからのお仕事は大変です。
父の日のギフトコーナーが思いの外忙しくっててんてこ舞いです。
オマケニ一日おきに休みがあるので自分の仕事が思うように出来無くて仕事が溜まってく~~(-。-)
今日も殆どレジに居てた感じでフリーの時間帯が2時間有ったのですが結局この時間も殆どレジに拘束されてた感じでヘトヘトで帰宅しました~~(*。*)
e0303929_2485939.jpg

シャンプーの後で撮ったアンディです。
いま、スマホの待ち受けになってま~~す!
[PR]

by senajulian8312 | 2013-06-13 23:24 | Comments(10)  

Commented by ちゃこちゃん at 2013-06-14 20:43 x
アンディ君、元気で12になろうね~~

京都旅行、お天気はいかがでした?ま、京都は雨が似合う感じもするから、それはそれでいかも、だけど。

京都タワーのライトアップ、見たことありませんでした。モミジって秋じゃなくても部分的に紅葉してるんですねぇ~~

ご主人とお父様が実の親子に見られるって素敵じゃないですか?それだけ長い間ご夫婦でいらっしゃるからこそよね。だから、お父様もご主人も遠慮のない物言いができて、傍から見ると実の親子なんだわ。私の元夫は、そんな風にならなかったと思う。
Commented by senajulian8312 at 2013-06-15 13:45
>ちゃこさんへ
コンチャ(^_^)/
ハイ、目指せ12歳15歳ですワンU^工^U

雨は降らなかったしピーカンでも無かったのでまずまずでしたわ
私も初めてだったんですよ~
日中見てる時は大きなローソクって見てるだけですが
夜、見ると綺麗でしたわ~
もみじは紅葉してるのでは無く、色付いてるのは花なんですよ~
今の季節に咲くんです。紅葉してるのはもちろん綺麗ですけど
この時期のもみじも好きなんです。

そうですね~~どちらも遠慮なく喋ってる感じですね~~
実の娘の方が知らん顔してますからね~~(^0^*ほほほ
私も駄目ですね~主人の母が生きてらしたら未だに他人行儀に喋ってると思いますわ~~(;´д`)
Commented by luckyseiko at 2013-06-15 13:54 x
最低でも年に4回は京都に行くのに、お墓参りが済むと早々に神戸に戻るので、京都タワーのライトアップ見たことないですわ(^^ゞ
お父さんとご主人、本当の親子に間違われるって、それだけ遠慮のない関係ってことなんでしょうね。
素晴らしいですわ。

アンディー君、すっかり拗ねちゃったんですね^m^
Commented by きのぴ at 2013-06-15 15:32 x
あれま、京都へ来られたのですか!!お天気よくてよかったですね。今ごろも京とは観光客でいっぱいでしょ?
お父様とご主人さま、従妹さんもご一緒のにぎやかな旅でしたね!!

タワーの夜景…あらためてみるときれいでしょ?あのタワーを見ると京都へ帰ってきたなと毎回思いますわ・・・。
5がつからしばらくは「青モミジ」でこれもきれいですよね。
今年は雨が少なくて・・・観光には良いのですが・・・そのしっぺ返しがこわいよね。

アンちゃん・・・すねちゃいましたか!!はじめてのお泊りだったからね・・・・。久しぶり~ってしっぽ振ってくれなかったのかぁ・・・。
Commented by お母さん at 2013-06-15 22:15 x
京都に旅行でしたかぁ。(^^♪
京都タワーのライトアップは素敵やったやろねぇ。
私は直には神戸のポートタワーしかないです~>▽<;;

お父様と旦那様が親子に見えたってすごい事やと思いますわ。
殆どの場合、どうしてもどちらも何となく遠慮がちな喋り方やと思いますわ。

アンディー君、始めてのお泊りでのお留守番、お悧巧やったね~(^^♪
ちょっと拗ねたのかな?(^w^) ぶぶぶ・・・

私もルナが待ちうけ写真です~(*^m^*)
Commented by 桃―蘭 at 2013-06-16 15:14 x
お父さんの旅行のお共に 今年はご主人も一緒に行かれたんやね~

アンディ君は初めての経験でちょっと拗ねてしもたんやね。
その点 ゆずは預けられ慣れしてるから ホイホイ行ってホイホイ帰って来るわ~(^_^;)

AMANさんの所はいいね~
家は旦那の方も私の方も両親がいないから そういう事もないもんね。
これから毎度 ご主人が一緒かな?
Commented by senajulian8312 at 2013-06-23 14:46
>ラッキーママさんへ
確かに旦那と父は遠慮なく喋ってる感じですね~~
その点、私はお姑さんとはそんな風に喋れなかった(+o+)

アンディはホントに拗ねてましたね~
まぁ~拗ねるやろ~とは思いましたが
まぁ~アカラサマでしたわ・・翌日までは目も合わせてくれないし
甘えてもくれませんでしたから・・でも、悲しいかな尻尾だけは
反応してましたわ・・・/(^◇^;)
Commented by senajulian8312 at 2013-06-23 17:05
>きのぴさんへ
何時も覗いてくれてありがとう~<m(__)m>

お蔭さまで旅行は暑すぎず雨も無く・・
無事帰って来ましたが・・
アンディはメチャ拗ねてて話し掛けても無視・・┐('~`;)┌
でもね~尻尾だけはぶんぶん(・m・ )クス
Commented by senajulian8312 at 2013-06-23 17:21
>お母さんへ
良いですね~近くに素敵なタワーが合って・・
羨ましいですわ・・

そうですね~~不思議と馬が合うのか二人して合わせているのか?ま、良い事ですよね~~私はお姑さんとはそうは行きませんでしたけどね・・``r(^^;)
 
そ!拗ねちゃいましたね・・
想像はしてたんだけどあからさまに無視されちゃって・・
寂しかったわ~~
迎えに行ったら「寂しかったよ~」って飛びついてくれたらな~って少しは期待してたんだけど・・無理やったわ~(;´д`)

待ち受けシツコク、セナやジュリの写真使ってたんやけど
スマホの画面には合わなくて新しく撮ったアンディ君になりましたわ・・ま、これで良かったのかな(^。^)
Commented by senajulian8312 at 2013-06-23 17:24
>桃さんへ
ハイ、今回は父の願いもあって旦那も一緒にって事になりましたけどね~~
団体旅行は苦手の旦那・・来年は無理かもね~

そっか~~ゆずちゃんは行きも帰りもルンルンですか・・
今年もやね~~もう直ぐやね~
アンディは今度、病院に連れて行くのも大変かも・・
又・・って思ったら病院の前でスト起こすかも~~(*~ρ~)ゞ

<< アンディ君・・大丈夫? お久し振りです(;^_^A >>