お久し振りです(;^_^A

ブログから遠ざかる事・・半月近く・・トホホ(;´д`)な状況です。
気持ちはあるのですが・・もちろんネタも十分なのですが。。
お疲れの方がそれらを上回ってしまう・・ホントに年齢には勝てないな~って
つくづく感じる今日この頃です。

アンディも元気にしてますが・・少し前、仕事から帰った時、何時もなら尻尾ぶんぶんで
顔もシッカリ上げてお迎えしてくれるのにその日は頭を下げたまま玄関からトボトボ出て来て
その場にへたり込んでしまった・・昨年もあったのですが、
歳と体重のせいで足腰にきてしまったようなのです。
次の日仕事帰りに病院に寄って状況を説明してグルコサミンと痛み止めを貰って帰りました。
飲み始めて2日目にはシッカリとした足取りで歩く事が出来るようになりました。
でも、散歩に行くと帰り道、途中でお座り休憩しながら何とか帰りつきます。
暑さのせいもあるのでしょうが 以前は無かった事・・やはり年齢を感じます(/_;)
先生にグルコサミンを常用する事も考えてみては!?って言われています。
今は元気に走る事も出来ています。
悩める母です・・(~へ~;)
e0303929_125876.jpg

僕も思うように歩けなくなってビックリしちゃったよ~_(^^;φ

仕事の方は相変わらずです。って・・何がや?ですよね~~・・・/(^◇^;)
ま、色々有るわけですよ~
最近、話に出て来なくなった「親分」その影は無くなってしまって・・とうとう辞める事になってしまいました。
新しく来た主任と上手く関係性が築けなくって・・残念な結果になってしまいました。
主任にとっては思うつぼだったかも・・これは私の想像ですが(;¬_¬)
前の主任さんとも相性悪かったのですが、今回は潰されちゃいましたね~悲しいかな・・
この主任さん、本心がホントにつかめない皆、ピリピリしてます。
オマケニ、家の担当Oさんに攻撃されてると思いピリピリしてる人もいるので大変ですわ~(°.°;
ま、私が見てても言われても仕方ないかな~って思うのですから・・
10年働いてて「知りません」を言っちゃう、4時間勤務だから出来なくても良いんだとしてしまう。
そういう態度が担当Oさんには許せない・・ジャ~教えましょう~が彼女には私を攻撃してくるになってるようで
初めは「ポンポン言うけど仕事もチャンとするしやってくれるから大丈夫よ!」って私に言ってくれてたのに
今は「大っ嫌い!」オーラが出まくってますわ~~┐('~`;)┌
と、言う訳で仕事面より人間関係でギクシャクのレジ・・疲れてます~

私自身の仕事の面ではシッカリしなくっちゃ~って思う日々です。
担当Oさんから指示が飛んで来るたびに理解出来ない事があって・・
働き出してから1年9カ月、今の担当さんが来る2ヶ月前まで責任の二文字から少し遠ざかってしまってましたから・・今更ながら知らない意味が分らない事が出て来てアタフタしてます。
因みに前出の彼女が知らないって言った事は私。。知ってます(○゜ε゜○)ぷぷ

明日は私の部門私一人です。
休みの二人から発注の確認と追加を申し渡されています。
その中にも?な事があるのですが・・明日はベテランのパートさんが来ますので彼女に聞いてお勉強です。
彼女も来年定年を迎えます。それまでに色んな事、吸収しなくっちゃって思う日々です。

明日から本格的に「父の日フェア」と「レインフェア」が始まります。
売り場と発注を思い切って頑張ってやらないと・・やっぱ、しんどいわ~~('-'*)

もう1枚アンディくんを・・
e0303929_213421.jpg

[PR]

by senajulian8312 | 2013-06-02 23:39  

<< 瞬く間に日々が過ぎて行く~~(... 何か癒されてます。。 >>