疲れてます~

あっという間に5月も半分終わりましたね~
「早!」・・
仕事の面では色々ありましてね~~
一気に書く事も出来ないくらいです・・

ま、とにかく忙しいですわ~
母の日が終わってから片付け新たなステージ作り・・
その合間をヌッテ担当Oさんの「あれやって~これやって~」にお付き合い・・
是が話が上手く理解出来なくて二度手間になったり・・
正にお手上げ状態┐('~`;)┌
「私、今日一日何やってた~!?」って感じで終わっていますわ~~

心身ともに疲れ果てて御帰宅ですわ~~(#/__)/

今日は休みでアンちゃんに遊んで貰って癒されました~~(・m・ )クス

写真は先日の母の日に息子達から届いたお花です~~
e0303929_2555722.jpg
e0303929_2561695.jpg

お花に水やって・・母の日に感謝でした~~(^^)
[PR]

by senajulian8312 | 2013-05-15 22:43 | 仕事 | Comments(6)  

Commented by きのぴ at 2013-05-16 14:21 x
働くと色々人間関係や仕事上の責任やパートと言えど降りかかってきますからねぇ…、いやな思いもしなければなりません。

しかし・・・それもまた人間の幅を広げるものとして・・・人を使うより使われているほうが気が楽やし!!いやなことは聞き流して・・・乗り切って頂戴!!

家に帰れば・・・かわいいやんちゃ坊主がもってるからね!!
Commented by luckyseiko at 2013-05-16 22:50 x
家に旦那しか居なかったら、疲れて帰ってまた倍疲れるやろけど、アンシー君が居ると疲れも吹っ飛びますよね(^^)v
息子さん、ちゃんと母の日のプレゼントを持ってきてくれるんですね!
よく気が付きますやん(^^♪

下のお花はポインセチアですよね。
今の時期もあるんですね。
Commented by ねこまんま at 2013-05-17 17:54 x
私も連休前半に 子供たちが帰省してて 後、疲れに任せてボーっとしてて 「早!」と気づいた次第です。

AMANはできるから いろいろ任されるんだよ。
認められてるというのも しんどい事でぇ
 ファイト!

うちも 母の日
お花でした。紫陽花とヘリオトロープの苗
何がイイ?って聞かれても 予算の都合もあるだろうし

パソコンの 「お気に入り」 には欲しいものあふれるほど 入ってるんですけど(^O^)
Commented by senajulian8312 at 2013-05-19 00:15
>きのぴさんへ
確かに人間関係は複雑ですわ~~
分ってるつもりでも疲れますわ~
誰を何を信じたら良いんだろう~ってこの歳になっても
まだまだ悩み多きですわ・・┐('~`;)┌

そんな荒波も何とか泳ぎきってアンディの元へ帰りますよ~
(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)( ^ _ ^ )


Commented by senajulian8312 at 2013-05-19 00:21
>ラッキーママさんへ
ハイ、玄関開けたらアンディが尻尾ぶんぶんでお迎えしてくれますからね~オマケニべったり甘えてくれますからね~
ホントに癒されてますわ~(^。^)

何とか忘れずにいてくれてますわ~
文句言っててもお花一鉢でニコニコの簡単母ですわ~
そう、私も「何でこの季節にポインセチア?」って思ったのですが
花に着いていたカードを見たら「プリンセチア」って書いてました。オマケニこの花の売り上げは「ピンクリボン募金」に寄付されます。って書かれてましたわ~~(^ー^)
Commented by senajulian8312 at 2013-05-19 00:40
>ねこまんまさんへ
今晩は~元気してましたか?
最近、姿が見えないので元気なのかな?って
心配してたんよ~来てくれて安心やわ~(^。^)v
G.Wは賑やかやったんやね~お疲れさんでした。

いえいえ、出来るから何てものでは無いですよ~
皆、同じように沢山の仕事抱えておばさん達はこき使われているんですよ~オマケニ変わった主任のお蔭で神経まで研ぎ澄ませて無いと何処で足すくわれるか分らない事態ですからね~
心身共に疲れてる状況ですわ~

母の日のプレゼントにはお花が1番無難だと私も思いますわ~
着る物とかはね好みもあるからね~
悩みに悩んでプレゼントしても喜んで貰えなかったらね~
平気な顔して交換にやってくるおばばいますからね~( ゜_゜;)

私も欲しい物はイ~~ッパイあるよ~(*~ρ~)ゞ

<< 何か癒されてます。。 やっと病院へ >>