人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかった時間が。。

昨日の事・・
今日は忙しい1日・・そう~仕事がね~担当も主任も休み・・
一人でセッセと必死でやらなくても良い事までやってまた、元に戻す無駄な作業までやってしまった・・
ディスプレイの先生が来てて全てのディスプレイも着替え並べ替え・・
帽子がなって無いと指摘された・・それを明日、担当に伝えなくてはいけないどう、言おうか?
今から頭が痛い・・帰るギリギリまでバタバタの1日でしたわ~~┐('~`;)┌

そして話しは昨日へ戻って・・
ホントはルンルンでブログを更新する筈でしたが・・
帰宅直後、PCに届いてるメールを開いたら同級生の葬儀を知らせが・・・
男性だし1年に1度、同窓会で顔を合わせるだけ殆ど喋る事も無く終わる・・
午前中に知らせに気付いたとしても葬儀には行かなかったと思いますが・・
メールくれた方に誰か来てた?って聞いてみると数名と顔を合わせたと有りました。
殆どの子が近所に住んでた所謂、幼馴染的な感じの人達でした。
彼の思い出は小学校の頃大きなこぼれそうな眼をしてたな~
発表する時耳まで真っ赤になってたな~そして久々の同窓会で見た彼は白髪のおじさんに・・
写真を見た息子が先生?って聞いたくらいに、アル中になったせいとか聞きましたが
想像出来ない人生だったようですわ~1年に1度の同窓会をとても楽しみにしてるとも聞いていました。
心の中で彼のご冥福を祈る事にしました。
変に思いだし・・ブログにたどり着けませんでした。

ホントはこの写真・・
久々に友達と合い・・お喋りに花を咲かせ食べて・・
オマケニ、春祭りの大名行の前にお祭りに参加してたミッキー&ミニーのパレードに遭遇・・
結構楽しい時間を過ごせたのに・・
写真で見てやって下さい(私の楽しかった休日を!)
楽しかった時間が。。_e0303929_7362948.jpg
楽しかった時間が。。_e0303929_7364623.jpg
楽しかった時間が。。_e0303929_737997.jpg
楽しかった時間が。。_e0303929_7373090.jpg

お祭り最期の日って言うのをすっかり忘れ友達と合う段取りを付け
先ず高島屋で一人と落ち合いその時に「今日ってお祭り?」って聞かれ「ほとや~」
次の子に合うため三越へ向かって歩き出す・・
途中人の波が止まってる「あぁ~~大名行列や~あ!ミッキー&ミニーが来てるんよ~」
ホントに風が強く寒いのに小さい子を連れた人・人・人・・・
そして偶然にもパレードに遭遇、」やっぱ、無視はできませんチョット後ろの方でしたが必死で撮影(≧∇≦)
やっぱ、ブレテル~~
もう一人と合った後、お食事場所へ何度か言ってるお気に入りのお店何故か他のメンバーは
来た事無かったようですわ~この日不参加の一人は来た事有るんですが前の店舗の時ですけど・・
店に着いてからもう一人やって来て4人で賑やかに始まりました。
昨年12月の頭に合って以来・・その間の出来事や思い・・イ~ッパイ喋って来ました。
お料理は南予方面の漁師料理「鯛めしご膳」デザートは梅ゼリー写真忘れた・・
ケーキは場所を変えてからの物です。
お腹イ~~ッパイになりました~~
次はこの日参加出来なかったこの為に夜がいいかな~って話になってお開き~~(^。^)

by senajulian8312 | 2013-04-08 22:17 | 友達  

<< やっぱり揺れてました! 空いた口がふさがらない・・ >>