4月に入ったばっかやのに・・・

さくらが~~散ってます~~
昨日の雨で本格的に桜も終焉を迎えたようですわ~~
この写真
e0303929_23165970.jpg

散歩コースの植え込みのつつじです。写真を撮ったのは1日でした。
今日は既に咲き始めてました。
お天気が続いたらあっという間につつじも満開だわ~~ヽ(´-`)/
同じ日に撮った遠くに見える桜・・目一杯望遠で撮影しました~
e0303929_23215947.jpg
e0303929_23224749.jpg

この日久々にアンディをフリーにしてあげました。
もちろん周りに人が居ないのを確認、場所は国道からかなり中に入った田圃道です。
ルンタッタ~~嬉しそうなアンディ君です!
e0303929_2339456.jpg

実はこの後フリーでお散歩するビーグルを見かけました。
最初は何時もの池の土手を一人で散歩?って思ったらかなり前を喋りながら歩いてるおばさん二人・・
その後近くのスーパーに行って直ぐ出て又車で国道に出たら信号のないところを渡ってるところを
見かけました!もう~ビックリその時もフリーだったのです。
幾らお利口さんで着いて歩いてるからって国道をフリーで渡るなんてありえないでしょう~
車の中で旦那に向かって文句タラタラの私でした~
何故?この日近所のスーパーに行って直ぐ出て来たか・・この後何処へ行ったか何が合ったか
(≧∇≦)思わせぶりなわたし~~この続きは明日へ~~(^.^)/~~~
[PR]

by senajulian8312 | 2013-04-03 23:52 | Comments(11)  

Commented by ねこまんま at 2013-04-04 01:02 x
桜って 普段は目立たなくて 春にブワッーって咲いて 野山の中で 私はここに居ますって 
遠くの山だって 白いかたまりがあれば あそこに桜の木があるんだなって存在確認
そう思っちゃってるのは 私だけ?

なになに、続きを楽しみにしてます(^O^)
Commented by お母さん at 2013-04-04 14:10 x
桜と同じくツツジも咲く季節やねぇ、と言うか桜の後でツツジかな?
そう言えばこちらも蕾を見たけど何の花かな?でしたわ。(*^m^*)

アンディー君、足取りも軽くフリーでお散歩やったんやね。(^^♪

ビーグルのおばさん、どうなってるんやろねぇ。(ーー;)
確かによくコマンドを菊ワンコなんやろけど、急に怖い事等があったらどうするんやろ?
全くそんな事がないって言い切れないでしょう?

スーパーからすぐ出て来た・・・???
そのままどこかに行ったんやね。
う~ん、全く分かりませ~ん>▽<;;
Commented by 桃―蘭 at 2013-04-04 14:25 x
こちらも桜が散ってますわ~
桜の命は短いね~

エ~~ッ!!もうつつじがこんなに膨らんでるんやね~
家のはまだまだ蕾堅しですわ~

こちらにもフリーで散歩させてるおばあさんがいるけど 誰か来たらリードをつけるか 横によって首輪を持って通り過ぎるのを待ってるけどね。
ビーグルを連れたおばさん!勘違いをしてるね~
ワンコはどんなに賢くても畜生やって分かってないね。
車に向かって突進するかも知れんし 人に噛むかも知れんのにね。

こういう書き方をしてるって事は きっと何かいい事やと思うわ~
明日を楽しみにしてま~~す!!♪
Commented by ちゃこちゃん at 2013-04-04 20:45 x
私バカよねぇ~~名前書くとこにタイトル書いちゃって・・・なのにちゃんとわかった?

仕事ができる人は、できない人に厳しくなりがちだけど、そのことに文句言うのはNGよね。ただ、大人になると(最近では子供もだけど)謙虚さを失くしアドバイスを素直に聞けなくなってる。言われる内が花なんだけど。

AMANさんの仕事ぶりがうかがえるよ~~真面目にやってたら、よほど理不尽な上司じゃない限りちゃんと評価してもらえるはず。たまに「どうしてこんな人が出世した?」と言うことはあって、そう言った上司にあたった場合はアンラッキーだけどね。
Commented by luckyseiko at 2013-04-04 21:11 x
1枚目の写真は、何の花かと思ったら、躑躅でしたか!
今年は躑躅も早く咲きそうやね。

車が行き交う道路でフリーはないよね(ーー;)
事故に遭ったらどないするんやろ。
Commented by senajulian8312 at 2013-04-05 06:11
そうそう、普段はひっそりしてる桜の木、春だけ
私はここよ~~見て~~ってそして日本人のDNAが大騒ぎしちゃって
凄い花よね~~私もそのDNAのお蔭で大変ですわ~~(*^m^*)

大した話題では無いのですが全部書いてると長~いブログになっちゃうからだけなのよ~~あんまり期待せんとってね~~(f^^)
Commented by senajulian8312 at 2013-04-05 06:12
>ねこまんまさんへ~って書くの忘れた~~上のレスで~す
( ;^^)へ..
Commented by senajulian8312 at 2013-04-05 06:19
>お母さんへ~
つつじは桜が完全に終わってそろそろって感じなのに
メチャ早いですわ~
ハイハイ、たま~にフリーにしてやると引っ張れないから
ルンッタッタ、あっちこっち好きにやってますわ~(゜▽゜*)

もう、国道渡ってるに見た時はビックリ!!!
土手の方は良くフリーにしてる方見掛けるんですが
私もセナやジュリはフリーにしてましたからね~~
でも、土手の下にネコが居てセナ達が追っかけて行った時は
丁度下の畑に居たおばさんに怒鳴られましたわ~( ;^^)へ..
それ以来フリーにする時はじっくり周りを見てって決めてます(^o^)ゞ

大した話じゃないんですよ~単純に長くなるから切っただけ~なんです。(*^m^*)
Commented by senajulian8312 at 2013-04-05 06:25
>桃さんへ~
ホントに前の雨で完全に花が散り始めてドンドン新芽が出て来て
もう、近所の桜は葉桜状態ですわ~やっぱ、寂しいね~

ホントにビックリでしたわ~
時々、何を勘違いか平気でフリーのままでズ~ットお散歩してる方がいます。この間もダックスを自転車で踏みそうになりましたわ・・
その子の家の前やったんやけど、一人で出て来てるの?って思ったらお父さんが後ろにボ~ット立ってましたわ~このお父さんもいっつもフリーでお散歩さしてますわ~┐('~`;)┌

良い話かな~!?(○゜ε゜○)ぷぷぷー
Commented by senajulian8312 at 2013-04-05 06:34
>ちゃこさんへ~
直ぐ分りましたよ~それにチャンとテン君の話題入ってましたし~
・・・/(^◇^;)

まぁ~色んな人がいますからね~確かに謙虚さに欠けるひとが
多いのは確かですね~
ホントにこの店は基本が無いのかっておもいますわ~
でも、社員さん達見てると有るようにも見えるんですけど・・
それをチャンと教えて無い気がします。
COOPはその点、シッカリ、厳しく研修がありましたからね~
お蔭で今もそれが役立っていますわ~(^。^)
Commented by senajulian8312 at 2013-04-05 06:37
>ラッキーママさんへ~
ハイ、あっという間につつじも満開になると思いますわ~~
何か花達も可哀そうですね~咲く時期を勘違いさせられて・・

ホントに国道を渡ってるの見た時はビックリしました~
見直しましたもので、確認「嘘でしょう~~」って
怒りを旦那にぶつけてました~ま、これには旦那も同調してましたけど
・・・/(^◇^;)

<< 大した話題では無いんだけど・・... 忙しくしております。 >>