またまた女子会ですねんヾ(´▽`;)ゝ

前回の集まりから余り日が経っていませんが・・
4月に入ると何かと忙しくなる友達が3月中に我が家へどうぞ~って
お誘いを受けましたので
早速、連絡取って私の休みに合わせて貰って賑やかに食べて喋って来ましたわ~~

先ずはこのお店「マルブン」でランチピザ・パスタのお店です。
e0303929_063366.jpg

前回より一人メンバーが増えて5人で賑々しく始まりました~
「何にする~」ランチメニュー見ながらあーだこーだ結局、同じハーフ&ハーフのセットに
ピザとパスタはお好みの物を・・
結局5人も居るのに注文したのは2種類だったわ(^○^)ハハハ
e0303929_071715.jpg

サラダです~
e0303929_075475.jpg

パスタです~
e0303929_08234.jpg

ピザで~す
この後コーヒーを頂いてしばしお喋りしてたのですが待ってるお客さんが居たので退散!
その後近くの公園で桜を見ようと思ったのですがしだれ桜は咲いてたのですが・・
そめいよしのはまだのようでした。でも来てる人が多くて車が止められなかったので諦め・・
デザートのケーキを購入にケーキ屋さんへ移動・・
e0303929_091883.jpg

ラブランシュ・ドラエさんです
e0303929_010278.jpg

ケーキ屋さんのお庭に咲いてた桃の花です。
ここで買ったケーキを持って友達の家へGO→

e0303929_011299.jpg

それぞれ好みのケーキでコーヒータイム&お喋りタイム
ここでお孫ちゃんの面倒を見ないと行けない一人が帰って行きました~またね~
ホントに次から次へ話題って何で着き無いんでしょうね~(○゜ε゜○)ぷぷぷー
e0303929_0114680.jpg

圭太くん13歳
友達家の僕です。良く寝てましたわ~
若かりし頃はかなり吠えまくる賑やか君だったようですが('-'*)ふふ
帰るころやっとお目覚め
良く寝てたから足元がふらふらしてたけどシッカリなでなでしてきました~
こちらの旦那様実は同級生・・
優しい旦那様の計らいで夕飯も食べに行っちゃいました~~
ほんとに朝から夜まで長々と遊んじゃいました~
又明日から元気にお仕事出来るかな~~d=(^o^)=b
[PR]

by senajulian8312 | 2013-03-22 23:13 | 友達 | Comments(12)  

Commented by きのぴ at 2013-03-23 13:28 x
月1回くらい 仲良しさんとおしゃべりタイムはほんとに日頃の憂さ晴らしになりますね!!おいしそうなイタリアンとケーキも!!おまけに夕食まで食べに行けましたか!!なんとうれしいことでしょう!!

さくらはこちらの地域でもまだちらほら咲き始めたってかんじです。
ご近所の大きな御屋敷の庭のしだれ桜は満開になってましたわ。毎年ソメイヨシノより早く咲く種類見たいです。

私も大体月1回くらいで元職場友人とランチに出かけてるけれど・・・その間隔があっという間です!!

19日はジュリちゃんのお誕生日だったね!!お空の上でママと一緒にお祝いしてるんでしょうね。小さいころはほんとにゴルはかわいい!!今いつもの公園にゴルが3~4頭集まるんですよ!!とってもかわいいです。
Commented by ねこまんま at 2013-03-23 22:56 x
疲れがでませんでしたか?
楽しくて いっぱい遊んじゃったから(^O^)

圭太君 いい写真撮れたね。
さすが、日頃ワンとお付き合いしてる方は 遊ばせ方も上手。

また あそぼうね。
Commented by しあわせの数 at 2013-03-24 13:16 x
まぁ、よく喋りました(笑)
実は、翌日夫は仕事で高松へ(*^^*)

帰りの時間を聞いてたのに
綺麗に忘れてて、ミシンの前でず~っと座り込み。
暗くなって、ところでお帰りの時間は?と
電話したら、泊まり掛けでした。
で!友達誘って、ジョイフルにまたお喋り♪♪♪

ず~っとご飯作らなかったらいいのにな・・・
家政婦さんが欲しい(笑)

またお喋りするその日まで
よく遊び、よく学び、よく働き

元気なおばさんでいましょう(*^^*)
Commented by 桃―蘭 at 2013-03-29 01:03 x
またまた女子会やったんやね~
楽しい様子が手に取るように分かるわ~
私も高校からのお友達がずーっと続いてるけど 一時は親の世話で 今はみんな孫の世話であまり会えないんよ。
会ったら 直ぐに高校生になるわ~(^_^;)
Commented by 女子会サイコー! at 2013-03-29 14:37 x
私も、今週の月曜日は女子会、職場の仲良しの皆さんによる送別会でした。ランチだったのに、食べながらお喋りしながらで気が付くと4時過ぎ、満席だったお店が私たちだけになってた・・・気の合う友人との時間はあっという間に過ぎていくけど、でもものすごくエネルギーをもらった感じがするでしょ。こういうのを定期的にやっておかないと体が持たないよね。

3月はジュリちゃんのお誕生日だったのね。当たり前のようにセナちゃんとジュリちゃんがいるAMANさんだったのに、気が付くとアンディ君だけになっちゃったし、私もゴルビーやエマが逝ってテンと暮らしてるし、皆さん代替わりしちゃったのね。
Commented by luckyseiko at 2013-03-29 20:38 x
お洒落なイタリアンの店で美味しいランチを食べて、ケーキでお茶して、お喋り三昧♪
最高ですね(^^♪
これでまた、仕事に出掛ける元気が出るってもんですね。
私は今週木曜日が、ランチの予定でしたが、風邪でポシャリましたわ(T_T)
Commented by senajulian8312 at 2013-03-31 01:51
>きのぴさんへ
今晩は~毎度、お返事が遅くてごめんね~~
ホントに友達とお喋りしてるとあっと、言う間に時が過ぎてしまって
素敵な時間よありがとう~って気持ちに成ります(^^)

今年のさくらは長続きしてます。
やっぱ、気候が変です。
咲き始めてチョット足踏みして一気に満開、雨が降ってもうお終いか?って、思ってたらまだまだ咲き続けてる・・頑張ってるな~~
やっぱ、桜良いですね~

ゴル良いね~チョコット日記見せて貰いました~~(*'-'*)
新人君がいましたよね~名前忘れちゃったけど
ジュリを思い出しました~耳の形がそっくり・・何処かで繋がってる?
って、思うくらい・・う~んギュしたいな~
Commented by senajulian8312 at 2013-03-31 02:03
>ねこまんまさんへ
ホントに楽しかったね~~夜までなんて思って無かったから
すっごく嬉しかったね~d=(^o^)=b
圭太くん、可愛かったね~~
ワンちゃんみたら触らずにはいられない我慢できな~い!
困った犬好きですf(^^;)
また、遊んでやって下さい。
Commented by senajulian8312 at 2013-03-31 02:06
>しあわせの数さんへ
ホントにお世話になりました~~
また、遊んでやって下さいませ~
2日もご飯作らないとこのまま作らないでいられたら~って
私も良く思いますわ~~
一人だったら何でも良いもんね~~
Commented by senajulian8312 at 2013-03-31 02:09
>桃さんへ~~
そうそう、同級生は特別です。
その時に戻れるし気取る必要も無いし
何でも話せて・・どんだけの時間が過ぎて合ったにしても
合えばその時のままなんですよね~~(^。^)
大切にしましょうね~
Commented by senajulian8312 at 2013-03-31 02:15
>ふふ女子会サイコーさんへ(ちゃこさんへ)
(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)うんうん、ほんとに幾つになっても女子会サイコーです。
ちゃこさんは長きに渡って同じ職場にいらしたから良い友達もできたでしょうね~
私は前の職場11年も居たのに結局、女子会を開けるような関係は
築けて無かったですわ~~残念ながら・・
ホントに始まりのワン達は皆、駆け上って行ってしまったね~
忘れる事は無いけど実際に居ない現実はやっぱ、寂しいです。
Commented by senajulian8312 at 2013-03-31 02:21
>ラッキーママさんへ
ハイ、美味しい物食べてお喋り三昧の素敵な1日を過ごす事ができました~~d=(^o^)=b
翌日は優しくお仕事やってましたわ~

お身体の調子はいかがかな~~
また、元気にラッキーママに戻ってランチしちゃって下さい。。

<< 忙しくしております。 今日はジュリの日! >>