時が過ぎるのが早すぎです(((^^;)(;^^) ))

ホントに参っちゃいます(→o←)ゞ
あれよあれよと言う間に3月も半ばを過ぎてしまい
来週はお彼岸です。
お墓参りしなくっちゃ~~休みがあるから大丈夫ね~

お仕事は大変です。
今度の担当社員さん人使いあら~~い!!
担当さんが休みの日出勤すると伝言ノートに書きまくってる
あれやれこれやれって・・もし出来なかったら何故出来なかったか主任に言って帰れって・・
今までの担当さんは若いって事もあったんだけど口頭で出来たらお願いします~って感じやったし
今、大丈夫ですか?お願いしてもって感じで来てたのでチョットやりにくいです。
彼女に慣れるには少し時間がかかりそうです。
まだ、まともに話した事が無い状態です。
昨日も彼女、担当の帽子の返品が昨日が処理最終日だったのにやって無くって
結局、私が全部返品処理する羽目に何で私が~~って思いながらやってたらホント腹がたってきましたわ~
オマケニ早口で喋るから聞きとり辛いし字も読みづらいし・・
財布が読めなかった側に居た人に「何て書いてあると思う?」って聞いて財布と違うって言われても
納得行かなかったわ~~┐('~`;)┌
ま、愚痴は此の辺にして・・
今日の散歩で写して来た野の花達を見てやって下さいな~('-'*)ふふ
e0303929_343118.jpg

いぬふぐり・・デジカメの接写では是が限界・・可愛い小花好きなんです!
e0303929_355067.jpg

ほとけのざ・・やったと思うのですが接写で撮ると花の表情が見えて好きなんです~
e0303929_375074.jpg

なずな・・風が吹いてた割には上手く撮れましたわ~一輪だけ寂しいかな・・
e0303929_393126.jpg
e0303929_39565.jpg

タンポポ2種・・ホントは綿毛も撮りたかったのですが良い感じのが無くって残念でした~
e0303929_313846.jpg

最期は畑で咲いてた菜の花を・・
e0303929_314279.jpg

やっぱ、最期はアンちゃんに飾って貰いましょうね~(^。^)
写真撮ってる間、何とかお利口さんで待っててくれましたわ・・
[PR]

by senajulian8312 | 2013-03-16 23:39 | Comments(6)  

Commented by ねこまんま at 2013-03-17 09:34 x
お仕事 ストレスてんこ盛りの様子 切り替えが大変だね。

可愛いアンディー君やお花に 癒してもらってね

次回 集合日に また聞くからね いっぱい発散しよう

もう、指折り数えてるよ(*゚▽゚*)
Commented by お母さん at 2013-03-17 23:45 x
ありゃ~、最近来た担当さんに悩まされて大変やねぇ。(*_*;)
今、娘は行く時で忙しくてついつい早愚痴で言うけど、私は聞き撮れない時があって「言い方が早過ぎ!」って言うけど、AMANさんは思ってても言えないもんねぇ。(ーー;)

仕事場ではきちんと相手に伝わる言葉で話すのが常識やのにね。
字もとなると・・・・(@@:)

AMANさんの写真で、よく見るお花で可愛いなって思ってたのは「ほとけのざ」って知りましたわ。
なずな、風が吹いてたのにはっきり撮れてるね~\(◎o◎)/!
そちらでは春の七草が咲いてるんやねぇ。

アンディー君も元気そうでなによりですわぁ。o(^-^)o
Commented by きのぴ at 2013-03-18 09:52 x
お仕事お疲れ様~!!やはり人が変わるとなかなかねぇ・・・慣れるまでやりにくいよね。お互い様子見ですなぁ。
お願いしますばっかりで・・・できなかったらその理由をかけ!とは・・まぁそれが社員の立場なんでしょうが・・・出来なかったらこういう風にしたらというというアドバイスがあれば・・・・でもそんなこと言わないよね。世の中って理不尽なもんです。
社員よ!!自分はテキパキできるんか???
ってぼやくわ~!!

野の花・・・わが町も咲き出しました!!仏の座は群生しているととってもきれいです。わんことお散歩していると目線が低くなるからね!!
でもやっぱりアンちゃんが一番の癒しだね!!
Commented by senajulian8312 at 2013-03-18 10:38
>ねこまんまさんへ
ハイ、昨日もグッタリ疲れ果てて帰宅しました~
そんな事は全く関係ないわいって感じで炬燵に入ってる人・・見てたら
腹がたって来た~~蹴飛ばしてやりたい(;-_-)/∝━━━━━━∈
(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)うんうん、私も数えてるぞ~~
Commented by senajulian8312 at 2013-03-18 10:46
>お母さんへ
はい、まだまだ彼女のペースに慣れませんので四苦八苦してます。
ま、相手は社員さんなので逆らう気は御座いませんが・・
出戻りの彼女・・古株の多いお店ですので前回、険悪な関係になった方も今も居ますのでね~その方達とも何処かギクシャクしてますね~
私も決して上手い字では無いですけど伝言メモの場合は丁寧にを心がけています。その気持ちが彼女にも有ればな~って思います。
昨日のメモにも分らない読めない字が何度見ても解読不可・・困ったわ~~┐('~`;)┌
ほとけのざ・・私も可愛くって大好き何度もカメラに収めています。
一眼の接写で撮ったらもっと花の表情が出るんですけどね~
アンちゃん連れだと一緒かな~(*~ρ~)ゞ
Commented by senajulian8312 at 2013-03-18 11:04
>きのぴさんへ
ハイ、何かフル回転で動いてる感じで7時間合っても足りません・・
何か昨日の伝言メモの中に今を見て結論みたいなとこがあって
それは無いでしょう~って反論したくなったけど彼女は休み・・
ま、その時は直ぐにやって来るのでその時に「無理」って宣言しましょう~('-'*)ふふ
本人・・てきぱき張り切ってやってる~~モードです。主任も○○張り切ってるな~って感想を漏らしてましたわ(#/__)/

その主任も頑張ってますわ~~
受けを狙ってたか冗談連発したり失敗を話したりレジが上手く打てたと
喜んでみたり・・同い年としては空回りに見えてチョット寒い
{{ (>_<) }}
オマケニ頑張って売り場作りをしてるの見た時には「腰、傷めないで下さいね」って声掛けてしまいましたわ~~(^○^)ハハハ

ほとけのざ・・我が家の庭にも咲くんですけどね~最近アンちゃんの
お気に入りで何食べてる?って見たらほとけのざの出て来たばっかの芽をムシャムシャやってましたわ~~(*^m^*)

<< 今日はジュリの日! 今日は女子会(*^m^*) >>