今日は女子会(*^m^*)

今日は旦那が1泊の予定で早朝からお出掛け・・
当然、前もって分っていたので
友達に連絡・・家で女子会やろ~って計画・・

朝11時~12時に掛けて我が家に集合!
先ず遅れるかもって言ってた子からメール用事終わったランチ何処?
まだ誰も来てないから家に来て~
その後、一人から迷子になった~って電話・・そこまで来てる電話しながら外に出ると
もう一人が到着・・「○○が迷子になったって」神社の前に居るって言ったのに車が見えない
「どこどこ?」あ!見えた・・電話で誘導してるのに別の方向に行こうとする~こっちやて~~
駐車場でひと騒ぎ・・普段は静かなところなのに
前の家には何やら工事の人が来てるしその隣も何か来てるし
その隣の爺さんは出て来てみてるし
前の畑に義兄も・・朝、野菜を持って来てくれたから旦那が留守なのも知ってる。
キット家に帰ったら
「○○○さん○○がおらんから友達呼んでた・・」って兄嫁に話してるやろな~って思いましたわ・・
家に入って先ずはこの写真
e0303929_23312040.jpg

迷子になった友達手作りのブローチ頂きました~彼女パッチワークやってるの・・
e0303929_23323516.jpg

是は早速、貰ったブローチを胸に飾った友達二人です三人お揃い~~(^。^)
その後ランチへ~
お寿司屋さんへ私が思ってたとことは違ってたけど素敵なお店でした。
写真!?ございませ~~んお喋りと食べるのに忙しくって・・・/(^◇^;)
ランチを終えてからまたまた我が家へ
友達が買って来てくれたケーキでコーヒータイム・・
またまた写真、ございませ~~ん(*~ρ~)ゞ
やっと写真を撮ったのはこの和菓子でした。美味しそうでしょう~美味しかったよ~
e0303929_23374549.jpg

その後もズズっと喋りっぱなし・・
話題が尽きる事は無いですね~(^○^)ハハハ
夕方、皆、帰って行きました~
その後次々皆からメールが3月中に又女子会やろう~って話がまとまりました。
私の休みが決まったら何時にするか決めなくっちゃですわ~
昨日の仕事でとっても嫌な気分になってたのですが一新されました。
明日から新しい社員さんがやって来ます。チョット不安ですが何とかやらなきゃねp(^^)q
最期の写真は皆さんが帰った後のアンちゃんです。
アンディに成りに気を使っていたのでしょうか?
晩御飯を食べた後も速攻で眠ってましたわ~(-_-)zzz
e0303929_2349557.jpg

[PR]

by senajulian8312 | 2013-03-08 23:53 | 友達 | Comments(14)  

Commented by 迷子のねこまんまです at 2013-03-09 01:06 x
AMANNさん お世話かけました。

アンディ君のお疲れぶり 見て取れます。
大変ご苦労様でした。
実物に会えて うれしかったよ。サイン欲しかったな(^O^)

おばさん4人の パワー全開のおしゃべりはすごかったんだね。

私は帰ってから 興奮が収まらず また、娘と2時間半以上電話で喋って ブログ更新 日付が翌日になってしまいました(>_<)
Commented by しあわせの数 at 2013-03-09 15:40 x
楽しもうねぇ♪

早々と次の集まりを・・と計画
思い付いた時、思い付いた事しておこう!
明日が当たり前にくるとは、限らない(笑)

とか、言いながら
みんなで、幾つになっても
ワイワイガヤガヤ(笑)やってるかもね~(*^^*)

アンディ君、おつかれさま
ありがとうね

またまたみんなで、笑いましょう
Commented by きのぴ at 2013-03-09 16:11 x
気分転換できてほんとよかったね~!!気の合う友人とのおしゃべりほど楽しいことはございません!!
義兄さんたら・・・どうしてこのタイミングに畑にいるんでしょうなぁ・・・??ご近所さんもどうしてこの時間に色々してるんでしょう!!おもしろすぎます!!

ご友人手作りのブローチいいですねぇ~!!3人お揃いって言うのがとってもいいわぁ~!!学生時代に良くそうやってお揃いのものもったねぇ~!!

うちもパパさんどこかへいってくれないかな???そうしたら友人呼んでワイワイできるのに!!

アンちゃんもお疲れ様でしたか???ママさんたちの楽しい声聞いて疲れた???
Commented by ちゃこちゃん at 2013-03-09 20:47 x
ねこまんまさんってリア友だったんですね。で、この素敵なブローチは、ねこまんまさん作ですよね。迷子になっても、手先は器用な方なんですね~~なんちゃって

親戚、それもご主人側のご親戚が近所だと色々と筒抜けになっちゃいますね。でも、新婚じゃないのだから、すでにAMANさんの人となりは皆さんご理解しているのでは?だから心配するに非ず、ですよ~~

ケーキの後に和菓子ですか!甘いもの苦手の私には想定外の組み合わせですよ。

アンディ君、お疲れ様~~うちのテンも来客の後はこんな感じで脱力してます。
Commented by 桃―蘭 at 2013-03-10 01:55 x
私も友達のお家に何回も行ってるのに 初めて自分の車で行ったら 何処をどう間違えたのか?全然違うところへ行って 迎えに来てもらいましたわ。(^_^;)
私は車に乗せて貰ったら唾を飛ばしてしゃべりまくって外の景色を見てないんよね~だから道も間違うんよね。(^_^;)

ストレス発散は気の合ったお友達と美味しいものを食べてしゃべりまくり~~が1番やね~

(○゚ε゚○)プププー アンディ君 疲れ切ってますね~^m^
Commented by luckyseiko at 2013-03-11 22:24 x
女子会!いいですね~^^
美味しいものをいっぱい食べて、いっぱいお喋りして、ストレス発散できたでしょう(^^♪
素敵なブローチをプレゼントしてもらいましたね。
どんな服にも合いそうですね(^^)v

ワンって、お客さんが来ると結構気を使うみたいですよね。
アンディー君のお疲れ具合、わかるような気がしますわ^m^
Commented by onon at 2013-03-15 15:06 x
女子会大賛成\(⌒∀⌒)/
いくつになっても友達との気兼ねないおしゃべりはいいよね
時間もすぐ経っちゃうけどさ・・・
AMANちゃんも仕事のストレスから開放されましたか?
またがんばれるよね、次回をお楽しみにね=*^-^*=

桜もだいぶ膨らんで早いかもね
花も楽しもう
アンちゃんと散歩しながらね
Commented by senajulian8312 at 2013-03-16 21:21
>ねこまんまさんへ
ご無沙汰です・・(;^_^A
もう直ぐ次回女子会になっちゃうね~~``r(^^;)
アッと言う間に時が過ぎてしまって・・1週間なんてホントに
直ぐ・・参ったな~って感じです。

アンちゃんは今日も日向ぼっこしたから良く寝てますわ~
(^0^*
Commented by senajulian8312 at 2013-03-16 21:24
>しあわせの数さんへ
亀レスでごめんね~~<m(__)m>
あれよあれよと言う間に時が過ぎてしまって・・
ホントに参ってま~~す・・
次回も早々と決まって楽しみな事です。
またまた、イ~~ッパイ喋って喋って楽しもうね~
宜しくm(。-_-。)m
Commented by senajulian8312 at 2013-03-16 21:34
>きのぴさんへ
ご無沙汰してます。
ホントに楽しい時間を過ごす事が出来ました。
何しろ小中と一緒一人は高校も・・('-'*)ふふ
話が尽きないのは当たり前です~
家も中々友達を呼べる機会は無くて今回は絶好のチャンスでした。
アンちゃんも一応気を使ってたんですね~
皆が帰った後ホントにコテッて横になって寝てました~(・m・ )
Commented by senajulian8312 at 2013-03-16 21:43
>ちゃこさんへ
今晩は~何時ものごとく亀レスですんませ~ん<m(__)m>
ハイ、ねこまんまさんは小中高と一緒です。
同じ歳に結婚してお互い松山を離れでもズ~ット続いてました。
そして結婚後30年以上経ってまた、松山で共に暮らすようになってお互いの愚痴を聞きながら仲良くおばあちゃんになれたら
良いな~って思ってます。
不思議と家に誰か来たり私が出掛けて帰って来た時って
家の前の畑に義兄か兄嫁が居る事が多いですわ~~
・・・/(^◇^;)
テン君もですか?ワンなりに気使ってるんですね~
Commented by senajulian8312 at 2013-03-16 21:47
>桃さんへ~~
ご無沙汰してますf^^*)
あら!?桃さんも方向音痴ですか?
私は運転しないから余計に道覚えるのが駄目で
助手席に座っていてもナビが出来ない人です。
同じ道を帰れない人です。一人の時は何時もドキドキしながら
歩いています(OFF会の時ね~~)

アンディホントにダウンしてました~~笑っちゃった・・(≧∇≦)
Commented by senajulian8312 at 2013-03-16 21:52
>ラッキーママさんへ
ご無沙汰です・・(;^_^A
ハイ、ストレス発散には是ですね~~
次回も決まってま~すd=(^o^)=b
はい!可愛いブローチでしょう~
全く手作りしなくなちゃった私には何より嬉しいプレゼントです。

こんなにグッタリ寝てるアンディを見たの初めてかもっておもいますわ~~
今までにも友達来た事あるけど今回のパワーが凄まじかったって事でしょうか・・・・・/(^◇^;)
Commented by senajulian8312 at 2013-03-16 21:57
>ononさんへ
お久し振りです。来て下さって有難う<m(__)m>

ハイ、楽しい女子会でした。
次回も直ぐやって来ます。
徳島の時も皆でワイワイガヤガヤ楽しかったね~
また、皆さんに会いたいわ~皆、元気にしてるのかな?

今は職場も新しい人がウロウロしてて雰囲気が変わってしまってお疲れ気味です~ま、おばさんですから慣れるのも早いとは思うのですが・・
またまた、愚痴が増えるかもですわ~~

ホントに今年は桜が早く咲きそうですね~東京で開花宣言されてましたね~~お花見・・お散歩コースにも桜の木あるので
アンちゃんと楽しみますわ~~(^。^)

<< 時が過ぎるのが早すぎです(((... 毎日、ため息・・ >>