人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日、ため息・・

先の事を思うとついついため息がでてしまいます。

5日で担当の子はお終い・・
6日からは新しい職場に行く事に早まったのです。。

5日は仕事だったので彼女と二人(ネチネチさんは休み)心おきなくお仕事できましたわ。
彼女の新しい仕事はネットショップの仕事・・単純ではなさそうで不安で一杯のようですわ~
COOPのように共同購入を長くやって来たとことは違う新規業種ってかんじですからね~
でも、ネットショップはこれからは絶対必要になって来るところガンバレ~ってエールを贈ってやるしか
ないですものね~~

しかし顔が随分変わりましたわ・・5人居てる主任の4人が変わったのですから・・
オマケニ担当も2人・・バイヤーやSVも変わったので見慣れない顔が店内をウロチョロしてますわ~
課長や次長が一緒に店内を案内してるので「誰?何者?」って何か落ち着きませんわ~
食品部の方も移動があったようで夕方買い物してても見慣れない顔がチラホラ・・春ですね~
まだ4月にもありそうやし秋にもありますからね~~社員さんは常にドキドキやね~e(^。^)g_
あ、そうそう4月になったら婦人服にも新しいパートさんが来るって言ってたな~元社員さんだとか・・
是も大変そうやわ~

売り場の方は冬物を売りつくせと言われ春物を手際よく展開しろと言われ
委託商品の返品も11日から15日の間に確実に処理しなくちゃ行けないし
フォーマルフェアで出てたバッグ類が帰って来るのでその売り場を確保しなくちゃいけなくて
返品するマフラーを片付けてそこへガラス板を置いて紳士帽子を置いてた場所にバッグをもどす段取りを
昨日やって来ましたが今日、出勤してるネチネチさんどう思ったかな~?
明日、出勤したら何か変わってるかも何か指示してくれてるかも・・
ま、今考えても仕方ないか~~~(*~ρ~)ゞ

今日も良い天気・・
私の鼻も目もグシュグシュです(☆-◎;)
アンちゃんも激しくクシャミして時には鼻水も・・アンちゃんも花粉症かな?
空にはオスプレイも飛んでたようやしPM2.5も飛んで来てるし外に出るのがホント辛いです・・(/_-。)
毎日、ため息・・_e0303929_1132346.jpg

気持ち良さそうに日向ぼっこしてる鴨さん達・・青鷺さんもいますね~
毎日、ため息・・_e0303929_1145028.jpg

左端に新顔さんがいました・・川鵜かな?
毎日、ため息・・_e0303929_1161577.jpg

散りかけてる梅の木の下で記念写真って思ったのに動いちゃったアンディ君でした~('-'*)ふふ

by senajulian8312 | 2013-03-06 23:14 | 仕事  

<< 今日は女子会(*^m^*) うっわ・・3月よ~~ >>