うっわ・・3月よ~~

ホントに日が経つのが早すぎて・・
あっという間に2月が終わってしまったわ~(;^_^A
前回の日記の後に大変な事になってしまいました。
また、移動の発表が合ったのですが
何と家の担当の子が本部に移動になってしまったのです。
1年も居ませんでしたわ~~明日はまたまた送別会です・・
他にも一人主任が動いて一人の主任が課長代理に昇格しましたわ~~
もう、皆、大騒ぎです・・・/(^◇^;)
オマケニ、変わりにやって来る担当の社員さんは40代の女性・・以前紳士服担当だったとか
大きな店舗を二店回って帰って来るようですが評判がイマイチ・・
先日、挨拶に来てましたが早口で何言ってるか聞きとり辛い字も読みづらいとか・・┐('~`;)┌
新しい主任さんより付き合いづらいみたいですわ~今から気が重いですわ~

今日はお休み・・チョット風は強かったけどアンちゃんとのんびりお散歩・・
カメラ片手にアンちゃん片手に近所の春を撮影してきました~アンちゃんに引っ張られて
ブレブレの写真ばっか・・(→o←)ゞ
そんな中から何枚かUPしま~す!
e0303929_1272696.jpg

先ずは近所の病院の裏に咲いてる水仙です!
e0303929_129640.jpg

近くの神社に咲いてる花達です。。是は梅!
e0303929_1301012.jpg

是は白梅・・見れば分るって(((^^;)(;^^) ))
e0303929_131871.jpg

e0303929_1313913.jpg

続けて椿と山茶花です。
e0303929_1322225.jpg

最期は我が家の駐車場に咲いてるエニシダです~~(^ー^)
どうです?少しは春を感じて頂きましたでしょうか?
これらの写真を撮る間・・アンちゃんは良い子で待っててくれました~って訳ないですよね~
もう、直ぐ引っ張ってくれるもんだから・・
まぁ~アンちゃんにしてみれば写真何か撮ってないでチャンとお散歩してよ~でしょうね~
アンちゃんごめんね~~m(._.)m
[PR]

by senajulian8312 | 2013-03-02 23:05 | Comments(6)  

Commented by ちゃこちゃん at 2013-03-03 19:14 x
移動のシーズンとは言え、なんかやりにくくないですか?
私立学校の教員の世界は、誰かが辞めるって言わない限り、そういう事態にはならないので、今まで安穏としてきた私には、ただただ大変そう。まぁ、時々人員を動かして淀んだ空気を刷新という意味もあるのだろうけど。

お花の写真見てて、最後の黄色いので「?」エニシダって聞いたことはあるような気がするけど、見るのは初めてかも
Commented by ねこまんま at 2013-03-03 22:54 x
もう3月だね。 私んとこだけ時のネジが壊れてんじゃないかと思う日々ですが AMANさんとこもですか(^O^)

移動の情報にくっついて その人となりの情報も飛び交ってるんですね。
私をポンって置いたら どういう風に言われるのかな?
ちゃんとしなくちゃな(>_<)

アンちゃんは花粉症ならないの?今年は お薬の効き目が今ひとつ、目薬が手離せません。
お花綺麗に撮れてるね。
Commented by luckyseiko at 2013-03-04 21:48 x
人事移動の時期ですね~。
ある程度移動は大事だけど、1年で動かされたら、本人も周囲も困りますよね。
時々上は何を考えてるんやろって思うことがありますわ。
上は、机上で駒を動かしてるからアカンのやろね。

さすがにそちらはお花がたくさん咲いて、春の気配を感じますね。
Commented by senajulian8312 at 2013-03-06 23:03
>ちゃこさんへ
今晩は~そりゃ~やりにくいですよ~
でも、仕方のない事と受け止め新しい方に慣れて行くしかないですね~新しい主任さんはまだまだどんな方なのか掴めてないですわ~そして9日から新しい担当さんがやって来ます。
是が問題のおばさん(私よりズット若いですが)今までのように
20代の子のようには行かないと思いますわ~~

このエニシダは私がキタムラカメラで働いてる頃にお客さんから頂いた物なんですよ~チッチャナ、ポット苗だったのに頑張って育ってくれています。下さった方は亡くなられてしまったので
枯らさないように祈ってます(*^.^*)
Commented by senajulian8312 at 2013-03-06 23:52
>ねこまんまさんへ
家の中ではイラットするくらい時が淀んでますわ~~

今回の方は以前、この店舗に居た方なのでね~
その時に居たパートナーさんが今も居る訳でその方達から
色々聞かされてもう、来る前から苦手意識が芽生えてしまって
成るようにしか成らないって分ってはいるものの
やっぱ、気分がブルーになってしまいますわ~~
ま、私が1年半前にここに来た時、受け入れる皆さんも今度の人どんな人って色々想像してくれたでしょうからね~

コンデジで片手にアンディって状態で撮ったにしては
結構、良い感じでしょう~なんちゃって・・・・・/(^◇^;)
Commented by senajulian8312 at 2013-03-06 23:59
>ラッキーママさんへ
そうなんですよね~結構、店舗もあるし特に男性陣は動かないと出世出来ませんからね~2年3年で動くのは覚悟でしょうけど
担当の子のように1年未満じゃね~
オマケニ彼女が今度行く本部の部署はネットショップの方なので
新しい部署ですからね~覚える事も多いでしょうし
今までは対お客様も目の前に居る状態ですけど今度はネット上であったり電話対応になるかたかっても違うでしょうから大変だと思いますわ~~

ホントに日中は汗ばむ陽気に成って来ましたわ・・
チョット風が吹くとまだまだ寒いですが確実に春がやって来てますね~先日も散歩中にスネークちゃんと遭遇しました・・
ヤッパ、ビックリしますね・・(○゜ε゜○)ぷぷ

<< 毎日、ため息・・ またまた1週間・・ >>