人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんかな~~(。_ -)

休みの今日・・
とっても無駄に過ごしてしまった~~
旦那は昨日から出掛け1日帰らず・・
一人自由時間を満喫・・こんな時こそ片付けをやれば良いのに・・
なんもやる気がしね~~~
困った・・ホントに困った・・冬季鬱ってあるらしいが私もか・・なんてね・・
うな訳無いか・・・/(^◇^;)

アンちゃんはお外で元気に走り回ってる。。
それを家の中からボ~~っと見てる私・・ホントに駄目だわ~~
まだ、仕事してる方が良いみたい!
今の私、仕事以外はな~んもやる気無いみたいですわ~~(;´д`)
誰か~~私に喝入れとくれ~~~~
ハハハ、こんなんじゃ駄目ですね~~
気持ちを変えて
なんかな~~(。_ -)_e0303929_0255265.jpg

写真のドレッシング・・
何処のスーパーでも手に入る一般的な物ですが
我が家の冷蔵庫にはこの3本が常に入っています。
チョット、そろそろ消えそうな1本・・さてどれでしょう~
そして1番私が何にでも掛けてしまうくらい嵌ってる1本
そしてもう、1本は旦那が気にってる・・他の物には殆ど手を出さないから
よって、テーブルには2本並ぶ・・
さて、私が今、1番嵌ってるドレッシングどれだと思います?
当たってもな~んも無いよ~~(≧∇≦)
なんかな~~(。_ -)_e0303929_0361125.jpg

「お母さん凹んでないで僕とお外で遊ぼうよ~~」Byアンディ

by senajulian8312 | 2013-02-16 23:13 |  

<< またまた1週間・・ 1週間のご無沙汰・・ >>