なんかな~~(。_ -)

休みの今日・・
とっても無駄に過ごしてしまった~~
旦那は昨日から出掛け1日帰らず・・
一人自由時間を満喫・・こんな時こそ片付けをやれば良いのに・・
なんもやる気がしね~~~
困った・・ホントに困った・・冬季鬱ってあるらしいが私もか・・なんてね・・
うな訳無いか・・・/(^◇^;)

アンちゃんはお外で元気に走り回ってる。。
それを家の中からボ~~っと見てる私・・ホントに駄目だわ~~
まだ、仕事してる方が良いみたい!
今の私、仕事以外はな~んもやる気無いみたいですわ~~(;´д`)
誰か~~私に喝入れとくれ~~~~
ハハハ、こんなんじゃ駄目ですね~~
気持ちを変えて
e0303929_0255265.jpg

写真のドレッシング・・
何処のスーパーでも手に入る一般的な物ですが
我が家の冷蔵庫にはこの3本が常に入っています。
チョット、そろそろ消えそうな1本・・さてどれでしょう~
そして1番私が何にでも掛けてしまうくらい嵌ってる1本
そしてもう、1本は旦那が気にってる・・他の物には殆ど手を出さないから
よって、テーブルには2本並ぶ・・
さて、私が今、1番嵌ってるドレッシングどれだと思います?
当たってもな~んも無いよ~~(≧∇≦)
e0303929_0361125.jpg

「お母さん凹んでないで僕とお外で遊ぼうよ~~」Byアンディ
[PR]

by senajulian8312 | 2013-02-16 23:13 | | Comments(10)  

Commented by きのぴ at 2013-02-17 09:46 x
ご主人様・・・どこかへお出かけですか!良いなぁ・・・我が家はべったり家に居てますから…ほんとに鬱陶しいですわ(泣)バイトへ行っている数時間だけ外出・・・ほんとに無趣味の人は悲。

キューピーのその2つのドレッシングは使ったことがあります。私は玉ねぎドレッシングが好きです。香味うま塩はどんな感じかな???我が家はリケンノンオイルのイタリアンバジルが好きなんですわ。さて・・・AMANさんは深入りゴマが好きかな????

仕事をしているときは…たまの休みはほんとに何もしたくないってことあるよね。だんな様もいない一日なんてほんとにしあわせですよ。

職場の方はとうとう人事異動ですな!!上司に恵まれるというのは…なかなか難しい!!定年まじかでの移動・・・おまけにアナログ人間っぽいな・・・困りますよね~!!
Commented by ねこまんま at 2013-02-17 13:25 x
連れが、ゴルフで早朝から午後3時ころまでお出かけなんてときは狂喜乱舞、でも結局 ダラダラしてしまいます。
もったいないと 私も反省するけど、それでバランスとってるみたい。

冬季欝って私もチェックしたヨ
炭水化物をを取りすぎる傾向があるって 私それに引っかかります。躰動かさないとダメだね。

私んちは キューピー和風醤油ごまドレッシングです
コレステロール0ですかぁ?
Commented by 桃―蘭 at 2013-02-17 15:06 x
命の洗濯も必要ですよ~~^m^
家は毎日親からもらったお家の方へ行くからいいけど 雨降りの日は1日中 お家にいるから鬱陶しいわ~って贅沢やね~
でも鬱陶しい!!(^_^;)

家も暖かくなったら本格的に2階の片づけが必要になって来ましたわ。やっぱりお尻に火がつかんと動けません!!(^_^;)

私は一時 真ん中の胡麻ドレッシングに凝ってたけど コレステロール値が高いと分かって リケンのノンオイルのシソに戻しましたわ。
Commented by luckyseiko at 2013-02-17 23:12 x
分かる分かる!
私も最近な~んもする気になれなくて、家事はサボりっぱなし、しなくてはいけない手芸もギリギリまで手付かず。
少々自己嫌悪にかかっております(^^ゞ
旦那さんが居ない素敵な一日!
憧れるな~。
我が家もきのぴさんとこと一緒でずっと一緒だからね(T_T)
どっか一人で遊びに行ってくれたらいいのにって思いますわ。

一番右のドレッシングがお気に入りの1本かな?
他のとメーカーが違うし、コレステ0だから、なんとなくそう思いましたわ。
Commented by お母さん at 2013-02-18 14:08 x
お久~♪
AMANさんはお仕事してるんやからお休みぐらいはゆっくりしたらいいと思うよ~。

私なんてな~んにもしてないのに毎日ボ~っとしてるし~(*^m^*)
そやから先週はちと疲労して、今もまだ残ってますわ。
娘が見るからうちの日記やBBSには書けないけどね。>▽<;;

今は家の中で1人の私・・・のんびりして至福の時ですわぁ。アハハハ・・・
Commented by senajulian8312 at 2013-02-22 21:59
>きのぴさんへ
ご無沙汰です・・
この日は麻雀ですわ~
温泉施設のある雀荘でやってるもんやから泊まりがけで好き勝手やってますわ~

私が今、1番お気に入りのドレッシングはごま香味うま塩です~
('-'*)ふふ 深煎りごまは旦那のお気に入りです~

新しい主任さん・・いよいよ明日から本格的に始動します。
何かため息出ます~~┐('~`;)┌
Commented by senajulian8312 at 2013-02-22 22:19
>ねこまんまさんへ
亀レスでごめんね~(;^_^A
なのよね~居ない時こそ普段出来ない片付けとか整理したら良いのに結局な~んもしないで終わってます・・ハハハ

色んな事、考えてるとホントに鬱になりそうですわ~
ため息でちゃう~~
また、気晴らしさせてね~~
私のお気に入りのドレッシングはごま香味うま塩です。
昨年、友達と行ったお寿司屋さんのランチのサラダに使われてたドレッシングがさらったした ごまドレッシングだったのよね~
で、何気に売り場見てて見つけたのよね~意外と美味しかったって訳ですワン・・(*^m^*)
Commented by senajulian8312 at 2013-02-22 22:28
>桃さんへ
ホントに私も働いて無くて毎日顔合わせていたら
気が変になるかも~って思いますわ~
仕事しててホントに良かった~ってなので辞められませんです
・・・/(^◇^;)

ドレッシングはごま香味うま塩です。
真中のごまドレッシングは旦那が使ってます。
タマネギすりおろしも一時嵌ってました~~
リケンのノンオイルも一時期良く使ってましたけど・・飽きちゃった
よって、また、新しいの見つけるかもです~~
Commented by senajulian8312 at 2013-02-22 22:56
>ラッキーママさんへ
そっか~一緒か~(*~ρ~)ゞ
私だけじゃないんだ~ってチト、安心しました~~(*^m^*)

ドレッシング・・ピンポーン正解です~
コレステ0は全く気にしてませんでした~ホントに・・
言われてみて・・あら!ホント!!でしたわ~
昨年行ったランチでサラダにかかってたドレッシングがさらっとしたゴマドレだったんで探してて見つけました~~
早速、ご購入、即お気に入り~~(・m・ )クス単純ですね~
Commented by senajulian8312 at 2013-02-22 23:00
>お母さんへ
いえいえ、仕事しててもね~~チト、酷過ぎるかと反省しておりましわ~
何とかしなきゃ~って気持ちだけもう、チョット暖かくなったらって言い聞かせております~ヽ(´▽`)/

(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)うんうん
そうだね~~
ご自分の日記に掛けない事は家でどうぞ~~~
何時でも聞きますよ~~お孫ちゃんの相手は疲れるでしょう~
身体だけじゃ無く神経も使うもんね~
休める時にゆっくりしちゃって下さいね~~

<< またまた1週間・・ 1週間のご無沙汰・・ >>