1週間のご無沙汰・・

あ~ぁ・・困ったもんです・・
またまたサボり癖が・・\(__ )
気持ちはあるのですが中々ここまでたどり着かない毎日を過ごしております。

仕事場は今、浮足立っています。
9日の日に主任クラスの移動が発表になって
何と3人の主任と担当1人が出る事になって・・その中に何と!!!
我が紳士身の回りレジの主任が転勤になってしまいました~~
あと、婦人服の主任と家庭用品レジの主任と担当・・
担当さんは松山店なので特に問題ないのですが
後の3人は少し離れるので引っ越しを伴います。皆さん単身で行くようですわ~~
で、担当者ルームでは引っ越しの話題で盛り上がっております。
昨日は次期主任が引き継ぎにやってきてましたわ・・
服飾の担当が川之江店採用になった時の上司だったとかオマケニ結構いじめられたとかで
メチャ嫌がってまして既に1k痩せた~って言いながら半泣き状態です。
ふぅ~是も困った状況です。。
年齢は私と同世代だとか退職前の最期の仕事場になるようですわ~
あまり現場経験が無いようで本部の仕事が多く直前の仕事は紳士服のSVだったようで
店舗を見て回っていたようで顔を見た瞬間「あぁ~このおっさんか~」でしたわ
前々から見掛けておりまして「何者?」って思っていた人でしたわ~~
今までの主任とは全く正反対の人と言う事で落ち込んでる人と喜んでる人とに分かれています。
何しろ今の主任は何でもOKで動いてくれるしレジでアクシデントが起こっても即解決してくれる頼もしい
所がありましたが・・今度の主任は先ずレジが打てないと来てる・・「お手柔らかに・・」なんて言ってたけど
「はぁ~~~」である・・
3月からカードが新しくなるんですよね~電子マネーが導入されて今までのカードから新しい物へ
作り変えて貰うと言う大変な事になってるのに着いて来れるのかあのおっさんである・・
もうそこに棚卸も来てるのに~~何か落ち着きませんわ~
婦人レジの新しい主任は32歳だそうな~家の主任とは親子程の歳の差です・・('_`)うぅ
17日に食品部門の方の同じ日に移動が出た2人を加え6人の送別会があるそうです。
敷地内にある焼肉屋さんを貸し切ってやるそうですわ~賑やかな事でしょうね~~
と、言う事で2月23日付で新しい主任がやって来ます。
3月から新カードスタートま、此方は直ぐにどうこうと言う事はないと思いますが
暫くは此方で思いっきり愚痴を飛ばしまくると思いますので
皆さん宜しくお願いします~~応援したってや~~
e0303929_172942.jpg

こやつにもイ~~ッパイ癒して貰わなくっちゃね~~頼んだで~~アンディ!
昨日、お勝手のところに旦那が貰った大根2本と白菜を置いてた(私は知らなんだ~)
仕事から帰って外に出してやってたら帰宅した旦那が「ここの大根取った?」って聞くから
そこに置いてた事すら知らんわ~と、言う事で「アンちゃん・・大根食べた!?」
もう~大根1本それも土着きをはぁ~~何と言う事でしょう~でも、お腹は大丈夫だったようですわ(#/__)/
[PR]

by senajulian8312 | 2013-02-14 23:32 | 仕事 | Comments(7)  

Commented by luckyseiko at 2013-02-15 19:53 x
ハハハ・・・
アンディー君、土つき大根1本食べましたか^m^
消化剤やから大丈夫だよね(^_-)-☆
因みに大ちゃんも大根大好きでっせ。

レジの応援も出来ない主任ですか。
退職間近で現場に出るって事は、それだけ能力がないってことやろね。
努力して覚える気力もないのかな?
Commented by ねこまんま at 2013-02-15 23:31 x
アンディー君
野趣あふれる、ちめたいサラダ ガフガフ食べたんだね。
今お野菜高いんだよ(^O^)

人事異動は大変だ、人が変われば 空気も変わっちゃうもんね。
溜め込まないよう 発散してね。
Commented by 桃―蘭 at 2013-02-16 01:17 x
現場経験のない人が主任って・・・
会社も何を考えてるんやろね~働きにくいよね~

ありゃ~アンディ君 大根1本全部食べたん?
そりゃ~新鮮で美味しかったやろね~^m^
Commented by senajulian8312 at 2013-02-16 07:16
>ラッキーママさんへ
大ちゃんも大根好きなんやね~ヘルシーで良いよね~
時々ご飯に混ぜてやってるのに・・・・・/(^◇^;)

ハイ、頭の痛い問題ですわ~
ご自分でハッキリ言ってましたからね~
現主任は皆が忙しい時にはズットレジに入ってくれてるひとでしたからね~~この差は大きいですわ~
そうそう、私と同世代で主任クラスですからね~
婦人レジの主任は32歳ですからね~┐('~`;)┌
Commented by senajulian8312 at 2013-02-16 07:21
>ねこまんまさんへ
食べてるの知ってたら写真撮れたんやけどね~(≧∇≦)
レタス大好きっ子やけど手が出ませんわ~

ハイ、空気は完全に変わるやろね~
主任が3人も変わるんやからね~昨年、店長・課長が変わった時以上だと思うわ~直接の上司やからね~
ふぅ~こうやって書いてるだけで気分が重くなってきた~(#/__)/
Commented by senajulian8312 at 2013-02-16 07:38
>桃さんへ~
良くある人事のようですわ~
前にもレジが出来ない主任が居たのを目撃してますから・・
性格も今の主任とは正反対とか・・
婦人服の今の主任は家の主任を嫌ってるから
「今度の主任はキチットしてますから・・」って誰かに言ったそうな
今の主任にも良いところ一杯あるのに・・
ま、既に動き出した事・・受け入れて対処するしかない・・
ですわ~~(;´д`)
Commented by senajulian8312 at 2013-02-22 21:45
>ラッキーママさんへ
ご無沙汰です・・
大根食べた日は何事も無かったですわ~
やっぱ、お野菜はワン子にも良いんですね~~
でも、不思議ですわ~何故?セナやジュリはお野菜を食べてくれなかったんでしょうね~~???

新しい主任・・不安ですわ~
前職場が店舗じゃ無かったもんやから早くから来て
ウロウロ何か目ざわりな人ですわ~
元々紳士の人やから紳士の人とは親しげにやってる・・
それもなんかな~って感じで何か拒否反応出てます(´-`)┌

<< なんかな~~(。_ -) お久し振りです(;^_^A >>