リクエストにお答えして・・

チョット、オーバーかな?(・m・ )クス
セナの思い出に触れ・・ononさんからセナの子育て中の写真をって言われて
早速、探しました。まだデジカメの無い頃の物なので
フィルムをCDに入れた物の中から探して来ました。
でも、思った程無かったですわ~"(--,)"
e0303929_22193253.jpg

スッゴイ恰好で授乳中のセナママです。
e0303929_22202463.jpg

チビちゃん達の体重を量ってると心配して覗きに来てたセナママです。
e0303929_22213510.jpg

パノラマで撮った物ですが・・セナママが離乳食を食べてる証拠写真です・・(-。-;)
e0303929_22232370.jpg

まるでチビ達に襲われてるようなセナママです。
このころにはおっぱいを上げるのを止めようと怒ってる事もありましたわ・・
e0303929_22253699.jpg

他の子達が居なくなってジュリだけになってしまって・・躾も厳しくなりました・・なんてね(*~ρ~)ゞ
e0303929_2227448.jpg

この写真は初めてUPします。
セナママのお腹の中に潜り込んでるジュリちゃん・・何してたんでしょうね~

今日はとっても良いお天気でお散歩に出たら暑くなりました。
アンディも途中からハーハーでも、明日からはまた寒くなるそうです。
当たり前よね~~
仕事は棚卸に向けてGO~~です。
メインはスッカリ春になりました~~
社員さん達は移動の時期・・ドキドキでしょうかね~~家の主任・社員さんはどうなるかな?
店長・課長は去年変わったので今年は無し・・
直接関係してる所ではバイヤーが部長に昇格してました。
次のバイヤーはどんな方でしょうかね~
[PR]

by senajulian8312 | 2013-02-02 22:36 | ペット犬 | Comments(12)  

Commented by ねこまんま at 2013-02-03 00:10 x
ちっちゃ赤ちゃんが すごいスピードであんなにコロコロに大きくなっていくんだね。

私でも見とれて何度も見返してる、あなた何も手につかなかったでしょう(((o(*゚▽゚*)o)))

バックに写った 生垣もまだ細いね。
Commented by きのぴ at 2013-02-03 10:13 x
きゃぁ~かわいいねぇ~!!
テレビで見るゴルデンの子育て画像といいしょね!!
セナ母さん・・・ほんとに良く頑張りましたね。離乳食の頃って・・ママわんこは自分が食べたものをもどして…子供たちに食べさせるって…セナちゃんはただ横取り???

たくさんの子供たちしあわせだったねぇ~!!


そうだね…季節は春に向かって人事異動のころですね。
明日はもう立春だよね・・・、早くほんとに暖かくなれ~!!
Commented by onon at 2013-02-03 10:57 x
ありがとう\(⌒∀⌒)/リクエストしがいがあったよ

可愛い(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)、セナちゃんのママぶりがいいよね
AMANさんよくお世話したね、大変だったでしょうね
どのくらいでみんな離れてたの?

デジカメが無い時代・・・なんだか考えるとすごい時代の流れだよね

大型犬って大きくなるの早いよね
ダルも3ヶ月でもうしっかりしてきたもんね。
 
こうして思い出してあげたらいいよね、なんだか歳をとったきがするけどさ・・・
アンディ君も11歳か、元気そうでいいね
シャンプーとかは自分でしてる?
Commented by お母さん at 2013-02-03 14:40 x
セナちゃん、本当にママとして奮闘してたねぇ。
お腹が空くから離乳食も食べないとね。(*^m^*)
デジカメがなくても、いっぱい撮ってたよねぇ。♪

もう人事異動の内示の時期ですかぁ?
時期的に候補の人は複雑やろね。(^_^;)

少し前に息子が彼女の家でする鍋物に『「松山あげ」を入れるけどもちもちして美味しい」って言ってたので、昨日スーパーで見つけたので買って来ましたわ。
私は野菜と一緒に煮ようかなって思ってます~♪
Commented by luckyseiko at 2013-02-03 21:56 x
いい写真がいっぱいありますね。
AMANさんにとっては宝物やね(^^)v
いつまで見てても飽きないわ(^^♪
Commented by 桃―蘭 at 2013-02-04 01:14 x
ゆずが生まれたときの事を思い出したわ~
そうそう!!コロコロしてて みんな遊んでるかな?って思ったら 一斉に寝るんよね~
ついこの間や~って思ってるのに ゆずはもうお猿さん顔になってるわ~(^_^;)
Commented by AMAN at 2013-02-04 22:52 x
>ねこまんまさんへ
(*^m^*)ムフ可愛いでしょう~
未だに子犬の頃の写真見るとデレっとしちゃいます~

生垣ね。。そうやね~セナちゃん2歳半の時やからセナと我が家は同い年なんで~木の幹が細いのはうなずけますわ~
Commented by AMAN at 2013-02-04 22:57 x
>きのぴさんへ
甘えん坊のセナが大変身、必死でお母さんしてましたわ~
でも、離乳食は油断するとパクっとやられましたわ~
ホントに困ったお嬢さんでしたわ~('-'*)ふふ

人事移動はさて、どうなりますか・・
主任も紳士の社員さんも長いので皆変わるのではって言ってますわ~~結構口が堅くって当日まで知らされないって服飾の社員さんが言ってましたわ~~
Commented by AMAN at 2013-02-04 23:02 x
>ononさんへ
良かった~見に来て下さって・・
どう!どう?可愛いでしょう~~正に親ばかで~す!
チビちゃん達は2ヶ月我が家に居ました。
家に残したジュリと義兄のとこに行ったりくは暫く一緒にいました
セナは意外とあっさりと受け入れましたわ~
ホントに時が経つのが早いですわ~
アンディのシャンプー家でやってますよ~
お風呂場に入るのはチョット抵抗するんだけど
洗い出すと大人しくしてますわ・・(*~ρ~)ゞ
Commented by AMAN at 2013-02-04 23:21 x
>お母さんへ
ハイ、ホントにわずかな時間でしたが良いママしてましたわ~
チビ達に離乳食を上げる時にはセナを隔離してましたわ~
写真はね~ホントに何枚あるんでしょう~撮りまくってましたね~

家のブースでは主任と紳士服の社員さんが長いので移動では?って話になってますわ~気の早い人は送別会何処にする~って
まだ、決まって無いって・・・・・/(^◇^;)

「松山あげ」そっちでも売ってるんですね~
以前大阪から此方に来た方が帰る時にお土産に買って帰るって
言ってたので売られて無いのかと思ってましたわ~
野菜と一緒に煮たりカボチャと一緒に煮ても美味しいよ・・
火であぶってグシャット潰して酢のものに入れても美味しいよ~
鍋には入れた事ないですわ~~( ゜_゜;)
Commented by AMAN at 2013-02-04 23:22 x
>ラッキーママさんへ
ハイ、ホントに宝物です。
フィルムが古くなる前にCDに焼き付けました~~
PCに入れれば何時でも会えるよ~(^。^)
Commented by AMAN at 2013-02-04 23:25 x
>桃さんへ~
そうだね~~ゆずちゃんもコロコロしてたね~
可愛かった~今もだよ~
お猿顔!?そうだっけ~気付かなかったわ~~
セナはシッカリなったけどジュリは毛が白かったから余り感じなかったわ~~懐かしい~ですね!

<< 今日は節分・・ セナの日・・ >>