今の季節・・

新年が始まってあっという間に半月以上が経ってしまいました。
新年の福袋セールが終わり
クリアランスが始まり・・年賀状セールと慌ただしく時が過ぎて行きました。
今週はチラシも無くのんびり~~~って言いたいのだがそうはいかない・・
こう時期だからって事で違った仕事が次々・・(→o←)ゞ

私の受け持ってる商品はシーズン小物・・
入荷はもう無くてドンドン減って行くのみ なのに来週チラシに載ってる・・
少しはバックに取り置きしてるけど・・
また、売り場を考えなくちゃね~
そう、先日もモールに出してた財布が定番に戻って来るので
広げてた私の受け持ち商品を定番にもどしてる時に
時間との戦い中に来ましたわ~ネチネチさんが・・・
「この商品は目立った方が良いから反対側に出した方が良いんじゃない・・」とか
「このストールは前みたいな並びの方が良いんじゃ・・」あ~だこ~だ言って来ましたわ~
御自分は終わる1時間前・・お暇なようで下手に手伝って下さいましたわ・・"(-""-;)"
そして時間と共に「じゃ~私帰りますから~」って「お疲れ様でした~~」と言いながら
お腹の中では「とっととお帰りあそばせ~~」って叫んでましたわ...(-_-X)>
ネチネチさんは良かれと思ってやって下さってるんでしょうけど・・ホント疲れますわ~
その後の1時間、頑張りました~
一応形にして帰る事が出来ましたが・・少しやり残した部分も・・それは休み明けにと言う事で帰宅!
そして休み仕事仕事休み・・4日間彼女と顔合わせることなく平和に暮らしてますわ~(^。^)

e0303929_14142288.jpg

ここで私の癒しアンディ君を気持ちの良いお天気中、お散歩中のアンディです。
ニコニコさんで幸せオーラ満載の笑顔です。
ルンルン♪ d(⌒o⌒)b♪
お母さんとの散歩、嬉しいに決まってるでしょう~
で、嬉しくってドンドン歩くとお母さんが「足痛いからゆっくり~」って言うんだ~
お母さん歳ですか~? Byアンディ
[PR]

by senajulian8312 | 2013-01-19 23:30 | 仕事 | Comments(6)  

Commented by お母さん at 2013-01-20 22:05 x
AMANさんの言ってるお店はいろいろ用事があって大変やねぇ。
そやのに、暇つぶしにネチネチさんに「あ~だ、こ~だ」って言われたら、余計に疲れるでしょう?(ーー;)

言えるのなら「うるさい!あっちへ行って!」って言いたいよね。(*^m^*)

お休みはネチネチさんの顔を見ないだけでもストレスが溜まらないね。
好きな映画やドラマを楽しんでね~♪
あっ「みなみの帝王」はた~まに再放送してるので録画してまっす。(^w^) ぶぶぶ・・・

アンディー君、ほんまに嬉しそうな顔してるわぁ。
アハハ・・・アンディー君、お母さんはまだ若いよ~o(^-^)o
Commented by luckyseiko at 2013-01-20 22:41 x
ネチネチさんは、良かれと思ってやってるんやろけど、いらんお世話やね(+o+)
みんなから嫌われているって、気がついてないんかいな?
4日間顔を合わせないで、のんびり出来ましたか^m^

アンディー君、ほのぼのとしたいいお顔してるね。
ほんまAMANさんの癒しですね(^^)v
Commented by ちゃこちゃん at 2013-01-20 23:51 x
アンディ君、目が幸せいっぱ~い!って顔してるのね。陽だまりの中で気持ちよさそうだし。

職場でのトラブルは、仕事から帰ればリセットできるから、後は次に会うまで忘れちゃおう。ホント嫌なこと思い出してせっかくの休日を台無しにするなんてモッタイナイわ。それにしても、ちょっと親切にしたつもりだろうけど感謝されないって、損な性分ですね。
Commented by senajulian8312 at 2013-01-21 02:59
>お母さんへ
何処のスーパーも色々あって皆さん大変な思いしてると思います。
ネチネチさんは良かれと思ってやってくれてるんでしょうけど
めっちゃ上から目線で話して来るんでね~
いらっ!ですわ~
はい('◇')ゞ彼女の顔、見ないとホ~です。
特に仕事中はとっても気持ち良くお仕事してます。
何なんでしょうね~┐('~`;)┌

ヾ(´▽`;)ゝえへ・・``r(^^;)ポリポリ
え!?僕のお母さん若いんですか~?ふ~ん・・Byアンディ
Commented by senajulian8312 at 2013-01-21 03:03
>ラッキーママさんへ
・・・/(^◇^;)ハハハそう~彼女は良かれと思ってる自分が居ないと
服飾はまわらないって思ってる・・
基本、空気読めない人なんですわ~(´-`)┌
何なんでしょうかね~この安堵感・・

僕、癒しなんだ~僕がべた~って甘えると「もう、甘ったれなんだから~」って言いながらイ~ッパイ、ナデナデしてくれるんです・・これですかね~Byアンディ
Commented by senajulian8312 at 2013-01-21 03:08
>ちゃこさんへ
最近。お天気悪い日が多くて良いお天気の元お散歩出来ると私も幸せなんです。
そうだよね~休みの日は仕事の事考えないようにしてますから
自ずと彼女の事も思い出す事もありませんわ~~ヾ(´▽`;)ゝ
彼女は世間知らずなんだろうな~って思ってます。

<< 本日・・ 始まりました。 >>