ジュリちゃん・・

あれから4年も経ってしまいました。
ジュリがお空に昇って逝ってしまったあの日から・・
1月はやっぱり嫌いです。
悲しい思い出が多すぎて・・
ふとした瞬間、涙が溢れて来て・・
気持ちがとってもナーバスになってしまいます。
忙しくしてる時にはそうでもないのですが
普段以上にセナやジュリの写真をジ~ット見つめてしまいます。
そして決まってあの日が思い出されて・・未だに後悔してます。
何故、あの日ズット、ジュリと過ごさなかったのか・・
ジュリにもう、時間が無いって心のどこかで思いながら
諦めきれず病院に行ったりホームセンターのペットコーナーに行ったり
結局、無駄な時間を費やしてしまったこと・・
ジュリは許してくれてるかな?
e0303929_3541780.jpg良いお顔の
ジュリ
大好きだよ~
貴女に
逢いたいよ
(/へ;)
e0303929_357238.jpg
アンディとの2ショット
e0303929_412507.jpg

セナちゃんと仲良く
e0303929_401576.jpg

懐かしいぷーちゃんとの2ショット・・どの写真をみてもジュリちゃんの愛を感じます。
ホントに優しい子でした。
[PR]

by senajulian8312 | 2013-01-10 22:34 | ペット犬 | Comments(11)  

Commented by luckyseiko at 2013-01-12 00:12 x
もう4年経ちましたか。
でも何年経ってもあの日のことは昨日のことのように悲しく思い出されるよね。
でもAMANさん、後悔をしてはいけませんよ。
何をしてても運命は変えられなかったんだから。
ジュリちゃんは、AMANさん家の子であったことを感謝して旅立ったはずだから。
今はお空の上でセナママと楽しく暮らしてるんだからね。
にっこり笑って、お空に声を掛けてあげてね。
Commented by 桃―蘭 at 2013-01-12 01:48 x
1月は辛い月やね~

こうやって思い出して貰えるだけで ジュリちゃんも感謝してると思うよ~
オフ会で会ったジュリちゃんをちゃんと覚えてるからね。
Commented by ちゃこちゃん at 2013-01-12 19:14 x
セナちゃんの時もそうだったけど、ジュリちゃんも、病気がわかってからが早すぎたよね、特にジュリちゃんは。
でも、昨年、友人や知り合いが亡くなり、色々思ったんです。私たちには理解できなくても、皆、それぞれの寿命を全うしているんだろうな~って。それを周囲の者が納得していないだけ。だから、ジュリちゃんとの別れが迫っていても右往左往してしまうし、私はエマの横で居眠りしちゃうし。それも含めてジュリちゃんもエマも逝く時を選んだと思います、きっと。だから、悔やむのは止めようね。

それに、AMANさんのおうちの子として過ごした年月、ずっと幸せだったはずだもの。ママが泣いたらジュリちゃんも泣くよ。一緒にいられてよかったなぁ~~って嬉しい気持ちで思い出してあげましょうよ
Commented by お母さん at 2013-01-12 21:47 x
ジュリちゃんがお星様になって、もう4年ですかぁ・・・
飼い主は皆どんな状況で亡くなっても、悔いが残ると思いますわ。
私も19時に手術をと言う説明を受けた時、24時間点滴やったけど連れて帰ってたら家で看取ってやれたのにって後悔しています。

AMANさんは1月が辛い付きなんよねぇ。
私はシェルが他界し、ルナが生まれた10月は複雑な月ですわ。
AMANさんがずっと覚えてくれてるだけで、セナちゃんもジュリちゃんも満足してると思うよ~。
私もそう思う事にしています・・・・
Commented by senajulian8312 at 2013-01-13 15:13
>ラッキーママさんへ
分ってはいるんですけどね~
ついつい思ってしまうんですよね~
セナの時はズット側にいてあげたのに~って・・
駄目ですね~
あの日のホントに最期の時間バタバタ夕飯の準備をしてた私をジ~ット見てくれてたジュリを思い出すと自然に涙が溢れて困ったものですね~
Commented by senajulian8312 at 2013-01-13 15:15
>桃さんへ
有難うございます。
皆さんに会えたあの時、ジュリもホントに嬉しそうでした。
尻尾フリフリ皆さんの間を動きまわって・・
懐かしいですね~
Commented by senajulian8312 at 2013-01-13 15:17
>ちゃこさんへ
私は我儘やね~
そう、沢山の幸せをくれたセナやジュリに
もっともっと私の側に居て欲しかったのに~って愚痴って。。
キットお空の上から二人で笑って見てるんでしょうね~~
Commented by senajulian8312 at 2013-01-13 15:23
>お母さんへ
そうですね~誰でも何かしら抱えてるものですよね~

ルナちゃんの中にシェル君がキットいますよ~
そんな気がします~~(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)
あの子達の事を忘れる事なんてありえませんものね~~
何時までも何時までも心の癒しです(^。^)
Commented by かのん at 2013-01-13 18:45 x
明けましておめでとうございます。
ご無沙汰ばかりでごめんなさい。
今年も仲良くして下さいね~♫♬♫

ジュリちゃんをお空に見送って4年、早いですね・・・・・
もっともっと・・・・・・・~~~~~と、言う思いは残ってしまいますよね。
私も試行錯誤だった日々に、思い出しては涙する事もおおいですが、一緒に過ごせた感謝の思いはきっと伝わっていますよね。
いつまでも私達の親愛の子ですものね。
お空から見守ってくれていますよ♫♬♫
Commented by senajulian8312 at 2013-01-13 22:59
>かのんさんへ~
いらっしゃいませ~此方こそ宜しくね~<m(__)m>

かのんさんも続けて悲しい思いをされましたものね~
皆、思いは一緒ですよね(/_-。)
ホントにお空の上は賑やかそうだわ~
あの子達は何時でも一緒に遊んでるんだろうな~って思っています。
地上の親たちの繋がりであの子達も仲良くやってるって
そして皆で私達を見守ってくれてるって。。そうですよね~(^。^)
Commented by しあわせの数 at 2013-01-26 20:22 x
今日は楽しかったぁ。
あっという間に時間が過ぎました。
ジュリちゃんの話と、芽衣の話・・・・
あの時間にも、きっとあの子達が聞いていて
あのね、おかあさんの所に、選んできたんだよ
だから、もう泣かないで。
じっと見てたのは、おかあさんが大好きだから・・・って言ってたと思います。

ジュリちゃんも芽衣も、また逢えるよね。

<< 始まりました。 何してんだろう~ >>