福を贈ります・・

今日もお休みの私、出掛ける予定(実はしてたけど・・や~めたになりました)理由は色々(*^m^*)

で、何かをしたか?って聞かれると何も~~
アンディと遊んだりここブログでもう少し何とかならんのか~って右往左往・・結果何の変化も無い・・
で、録画してたドラマ観たりお友達のブログ散策したり・・座ってる事の方が多かったかな~~

で、写真をって思った時にそうや~まだお正月気分やし~何か福福しいものをと撮ったのが
次の3枚です。
e0303929_164860.jpg
今年の干支銀行さんに頂いた色紙です。毎年下さるので額に入れて飾っています。
e0303929_183854.jpg
正月用の花。。
長男カップルが元日に持って来てくれた物です。中々可愛いアレンジでしょう~(^。^)
e0303929_1101050.jpg
私が集めてるフクロウの置物・・まだ4体しかございませんがまだ、増えるかな。。皆さんのところにも福が来ますように願いを込めて。
[PR]

by senajulian8312 | 2013-01-04 23:50 | Comments(4)  

Commented by luckyseiko at 2013-01-05 22:04 x
しっかり福を貰いましたよ(^_-)-☆
そう言えば、以前神戸で花鳥園に行った時、フクロウを集めているって言ってましたね。
我が家には手作りのフクロウと桃さんところのキリプレで戴いたフクロウがありますわ。

年々、正月らしいことをせずに、ダラダラと日が過ぎて行きますわ。
きっとあっと言う間に2013年が終るんやろね~・・・
って、始まったばかりで気が早すぎるか(^^ゞ
Commented by AMAN at 2013-01-06 07:20 x
>ラッキーママさんへ
(*^.^*)良かったお届け出来て。

ハイ、余り増えてませんが・・あの時買ったのは中央の透かし彫りの子です。(^。^)
手作りのフクロウさん飾ってましたよね~覚えてますよ~

・・・/(^◇^;)ハハハ、ホントに始まったばかりですよ~
でも、ホントに1年アッと言う間ですよね~~
色んな事が今年も起こるんですかね~平穏無事が1番なんですがね~
仕事が冬物処分~春に向けて動き出してるので気分は春で~~す!
やっぱ、早いわ~
Commented by ねこまんま at 2013-01-06 16:57 x
見つけたぁ

私に書き込みしてくれたのに 今までの日記に更新がない
変? 変! へ~ん!!

表玄関から訪問してない私が悪いのですが (´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
これは何かおかしいと 見てみたらやっぱり

ふくろう集めてるんだ
知らなかったなぁ もっとコミニュケーション密にせなあきませんね。
また来るね、度々来ます

もう何年も AMANの静かなるストーカーですから(^O^)
Commented by AMAN at 2013-01-06 21:06 x
>ねこまんまさんへ
いらっしゃ~い<m(__)m>
な~んだ気付いてなかったんだ~~へへへだね~

なんとなくね~見てると癒されるのでね~
気にいったのを見つけた時だけご購入ですわ。
なので中々増えませんけどねヾ(´▽`;)ゝ

ハイ、遊びに来てやって下さい。待ってます。
私もねこまんまのお部屋に行くからね~待っててや~('-'*)ふふふ

<< ふぅ~忙しかった~ 初詣 >>