明けましておめでとうございます<m(__)m>

いきなりですがブログ始めました。
今までお世話になっていたHP用日記がイマイチ上手く起動しないと言うアクシデントに見舞われ
昨年末からブログにしようかな~って思い始めウロウロ・・結局
ネッ友さんが使ってるブログ他にも何人か知ってる方が此方でブログされてるので
私もここにお世話に成る事にしました。
まだまだ使いこなせて無く試行錯誤してますが・・
何とか書き込める事は出来るようになりました。
でも、まだHPにリンクして無いので一人相撲ですが・・(;´д`)とほほ

e0303929_10373483.jpg

元旦の朝・・カーテンを開けてビックリな~んと初雪です。
元旦に雪・・ちらつく事はあってもうっすらですが積もっていました。
我が家の三男アンディ君・・玄関ドアを開けると「何これ?」って感じで「クンクン」しながら歩いてました。
e0303929_1041734.jpg


元日の今日も変わらずお仕事の私・・
私の売り場まわりは割と静かなんですがそれでも時々人が溢れ忙しく慌ただしくなります。
商品整理をしてると課長に「○○さん二階の子供服のレジに行ってサッカーやって」と急に言われ二階へ
どうやら子供服の主任が課長にヘルプしたようで私、暇そうに見えたのかしらね~~
失礼しちゃう・・くじ引きやっててチョット空いてたので商品整理してただけなのに~~~"(-""-;)"

夜は長男と彼女がやって来ました。
久々に美味しいお酒を飲む事が出来ました。
準備や片付けはしんどいけど気持ち良い元日の夜を過ごせましたわ~
終わり良ければ全て良し・・ですかね~~
アンディ君もお兄ちゃんからお刺身貰ってルンルン尻尾振ってましたわ~~(^。^)
[PR]

by senajulian8312 | 2013-01-01 10:30 | Comments(3)  

Commented by お母さん at 2013-01-02 23:13 x
いいお正月を過ごされてるでしょうね。♪
今年もよろしくお願いします。m(__)m

今年からこちらですね。♪
お正月明けから日記開始と思ってたら、娘ファミリーが明日から2泊の予定で来るそうですわ。(^_^;)
で、日記のお休み延長ですわ。>▽<;;

アンディー君、今年もよろしくね~♪byルナ
Commented by luckyseiko at 2013-01-03 00:09 x
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

とうとう、日記を替えたんですね。
私は4月まで残っているので、それまでに考えますわ。

お正月も出勤、大変やけど、元旦に息子さんと楽しい時間が持ててよかったですね(^^)v
Commented by AMAN at 2013-01-03 06:42 x
>お母さんへ
 早速書き込み有難うございます。
 第1号さんですね~~(*^m^*)

 何とかブログ立ち上げにも成功しましたので
 今年はもう少し頑張ってUPして行こう皆さんのところへも
 もう少し頑張ってお邪魔しなくっちゃって新年の浅い誓いでございま
 す。こんなAMANですが今年も宜しくお願いいたしますね~
 
 娘さん家族と賑やかな楽しいお正月!?(・m・ )クスですね~~

ルナちゃんあけおめ~~ことよろ~~Byアンディ

>ラッキーママさんへ
 早速お越し下さって有難うございます。
 サボるのが当たり前のようだったここ数年・・
 何か新しくしたら気持ちも変わって頑張れるかな~なんて
 安易な考えと共にブログ開設しちゃいました~~
 何処まで頑張れるか!?正に未知の領域ですが・・・/(^◇^;)

 今年も変わらず宜しくお願いいたします。
 元日に長男・二日に二男夫婦・・ばらけて来るな~って母の勝手な
 思いは他所にマーペースな息子たちですわ~┐('~`;)┌

<< 初詣